新年あけましておめでとうございます、

ジョブチューンのランキングのヤツ、とんねるずスポーツ王、箱根駅伝

普段テレビ全然見ないんですが、年末年始のラインナップはこんな感じでした。ちゅーやんでっす㊗︎

 

 

まずは、もう一度アテンションプリーズで、営業日時のご確認を。


1月5日(木) 12:00~19:00 全店営業
1月6日(金) 全店おやすみ
1月7日(土) 12:00~19:00 全店営業
1月8日(日) 12:00~19:00 全店営業
1月9日(月/祝) 12:00~19:00 全店営業
1月10日(火) 全店おやすみ
1月11日(水) 全店おやすみ
1月12日(木) 全店おやすみ
1月13日(金) 以降通常営業


上記となっております。

※オンラインストアも2023年スタートしておりますが、年末年始のご注文分ご対応から急ピッチで順次進めさせて頂いている関係もあり、2~3日程お時間をみて頂けると幸いです。申し訳ございませんが、ご理解の程宜しくお願い致します。

 

 

 

31日は、早い時間帯から飲み始めたら気づけば年越し直前。。。

義理の父が年越し蕎麦を恒例で茹でてくれたあとに「年越しの瞬間ジャンプすると、地球にいなくなったことになるんだ!!!」といって、
(おい、それ、20年前くらいに弟がやってたぞ、、、)とか、思いながらも、「まじすかー!!」なんて話していたら、

12時目前で「ジャンプするわ!」って言い始めて、(え、やるんかーい。)義理の父のジャンプを笑いながら見て年越しました。

着地の瞬間滑ってて内心冷や汗。

個人的にはお雑煮は4食いきましたかね、大国魂神社で引いたおみくじは末吉だったので大吉に変わるようにピョンピョン臨んでいきたい2023年

なんてことないはずなんですが、年末年始のひんやりした空気の中に、ちょっぴり期待とぬくもりが感じられるお正月が年を重ねる度に貴重に感じております。

お休み頂きありがとうございました。

 

 

今晩のブログを何にしようかな。

なんて考えならが出勤して、年末撮らなかったし各店の集合写真撮ってもらおうかなとお願いを

爽やかさが感じられる代々木公園店

対して、自転車も入れてきたジェントルマン感漂う上馬店

そして年始スタッフの中でも一番走っていたアゼミさんのいる鹿児島店

 

僕「集合写真撮らせてくださーい。」

 

デジ「あー、この感じなら、幡ヶ谷も自転車持って撮りましょうか。」

 

 

カネヤン「いやーーー、やっぱ扇でしょ」

 

 

余計なことに対して熱量がすごい幡ヶ谷店

サンタはSLAM DUNの影響で頭赤くなりましたね、、、笑

 

まとまりがないようで、実はある。(と願いたい)僕たちですが、

改めて

今年も宜しくお願い致します。

 

 

最後に、初日の幡ヶ谷店の様子を

お昼のオープンから、修理に、ご挨拶に、お買い物にカスタムと、たくさんのご来店を寒い中本当にありがとうございました。

RITCHEYのフィギュアはいくつか再確保出来たご報告、

その他にもいろいろとWEBではまだ紹介しきれていないアイテムもございますので、お時間許せばぜひ遊びにいらしてください。

ではでは