幡ヶ谷店は今日も元気です。

外に思うように出掛けられない今、僕は見つけました。

誰かの旅の軌跡を辿れる方法。

個人的に一周issueはその最たるもの。これを見るたび羨ましくなる。自分も日本一周した気分になれる。

BLUE LUGスタッフ誰しもが何らかの旅に行ってて、その旅を纏めたブログが点在しています。

如何にかして一括で見れないものか。ここのブログを掘り返して旅した気分を味わっています。

手前味噌ながら自分が行ったミネアポリス のブログ、これも何度も見返してしまう。

これを読み返すと元気が出てくる自家発電スタイル。自分の人生史上top3に入る刺激的な旅だった。

今年の初めにはSURLYのボスが日本旅行に立ち寄ってくれて懐かしい思い出が蘇ってきたし、

こんな時だからこそブログ以外でもSURLYを伝えるなんか出来ないかなと悶々しています。

SURLY本家ではINSTAGRAMでこんな投稿をしていました。

一つのバイクでも色んな風に、自分の形に作ってミソ。と言ってると思います。(GOOGLE翻訳を解読すると。)

 

この投稿をInstagramで見る

 

????10 x SURLY STEAMROLLER???? . . 自転車の道はスチローからはじまり、スチローに終わる。 . そんな名言はないのでご安心いただけたらだけど、やっぱすっきゃねん!って年2回くらいは思ってる、サーリー スチームローラー。 . こじらせたバイクに乗りがちなブルーラグスタッフ達も軒並み乗ってて、これでいいよね、これがいいよねがすごい。 . こんな自宅待機な時だからこそ、シングルギアをちょいちょいするのなんてめっちゃいいと思うし、シンプルがゆえに分かりやすい、メンテしやすい。 . というわけでGWヒマなら、スチロー組みましょう。 . 東京都からのお願いです。 . (冗談!ブルーラグからの提案です) . . . ※GW期間中の営業のご案内※ . 4月25日(土)から5月6日(水)までBLUE LUG全店、11時〜18時で営業します。 . 14時過ぎから混みあいがちなので、営業時間前倒しにして、ご来店時間の分散化をできたらと思っています。 . ぜひお早めの時間帯のご利用をどうぞよろしくお願いいたします。

BLUE LUG bike shop????????‍????(@bluelug)がシェアした投稿 –

先日の弊社のINSTAGRAMでも十人十色のSTEAM ROLLERをお見せしていましたが、SURLYってこういう事なんだと思います。

突然ですが、実験的試みでYOUTUBEのLIVE配信をしようと思います。BLUE LUG LIVE。

初回は僕がおしゃべりする回。5月2日の土曜日。夜7時からです。

ヤバイですよね。大怪我する可能性大ですがやってみようと思います。

基本的には喋りっぱなしの30分(予定)ですが、頂くご質問にはリアルタイムで出来るだけお応えするよう努力するので、

暖かく見守ってください。

それでは。