4回に分けて隔週公開中のYou Tube

【MessengerBag年表トーク】

これの中でお話ししたマイファーストメッセンジャーバッグのDe martiniが見つからないとお話ししたんだけど写真だけ出てきました。

なんとUS本国のHPに掲載されてました。うおお、まじか。

この画像、当時国内代理店されていた方が撮った写真ですこれ。

一体どこへ行ったのか。もう一回探すとします。

さて、今日の本題は動画の中にも出てきた僕らの作るThe Messenger Bag

オンラインにもアップ完了したので改めてご紹介です。

先に特徴をまとめてしまうと、オールドスクールなディテールを踏襲しながらも細々した荷物に加えてノートPCが収納できる日常使いに嬉しい内ポケット沢山のメッセンジャー。というところですね。

そして今回の新色はこれ、テープの色を生地同色に染めました。

同色にする事でいなたさが和らいで綺麗な印象にまとまりました。オースクなディティールとのギャップが良い感じです。

お揃いで小さなHIP MESSENGERも同色で作っているので、よかったら。

メッセンジャーは背負うだけでなくラックやバスケットに置くのも調子よし。

置いたままフラップめくるだけで荷物の出し入れできるのが楽なんですよね。

WALD139バスケットにすっぽり。

 

137だと少し窮屈そうだけど押し込めば収まるって感じです。

バスケットに載せるときはストラップを絞ってあげると綺麗にまとまるし横にはみ出なくていいです。

もちろんショルダーパッドも同色でご用意しました。

さらに柄物も。かわいい。

必要な人は合わせてどうぞです。