ブルーラグのTHE DAY PACK、
みなさん使ったことありますか?

もっと早く出会いたかった!
って思っちゃうくらい使いやすくてユーザーフレンドリー。

ちょうど新色と共に再入荷したので、
今日は普段私がどのように使っているかも含めながら
ご紹介したいと思います。

今回の新色はALL NAVY。

前回ALL COYOTEALL OLIVEが新色として登場して、
そろそろ来るかな???と思っていたので嬉しい新入荷!

ここ何年かで黒がしっくりこなくなっちゃって、
ネイビーばっかり選びがちです。
ちなみにこの日もほぼ全身ネイビー。苦笑

このシリーズは統一感が出て、
さらに洋服に合わせやすいように感じます。

1番の推しポイントはやっぱりこのポケット。

メインコンパートメントとアウトポケットの間に隠しポケットがあって、
私はここにお財布を入れています。

まさかここにポケットがあるなんて思えない見た目なので安心◎

アクセスのしやすさも抜群で、
スーパーでもコンビニでもレジ前であたふたすることがなくなりました。

日常で使うとなるとやっぱり
いかに携帯とお財布が取り出しやすいか。に尽きます。

そしてサイドポケットが深い。

これで派手なタンブラーでもすっぽり収まってくれて、
必然的に身だしなみを整えてくれます。

ちなみに反対側のサイドポケットには携帯を入れています。

自転車に乗っていると
段差で物が飛び出しそうになった経験って少なからずあると思うのですが、
そういう不安もなくしてくれます。

アウトポケットが大きいのも嬉しいポイント。

ポンチョやインナーダウン、ポーチなど、
すぐに取り出したいものを入れておくと便利です。

内部にポケット2つとキーアンカー付で
整理整頓を助けてくれるところも◎


代々木公園店のセントさんが、また作らないんですか?って言ってくれた
バーガンディーにスエードボトムのデイパックも久しぶりに再入荷しています!

使いたいものが使いたい時に取り出せる。

これを当たり前にこなしてくれるバックパックって
意外と探しているタイミングで出会えなかったり、知らなかったり。

近道を知ってるのに誰にも教えないなんてもったいない!
ってことで今回、熱量強めでお届けしてしまいました。

出かけるってことが難しい状況ですが、
それまでは日常使いで本領発揮してもらおうと思います。

実は年末にfashionsnap.comさんが2020年ベストバイアイテムとして
デイパックをご紹介してくださいました。(ありがとうございます!)

デイパックの特設ページ容量比較ページもあるので
合わせてお時間ある時に読んでみてください〜!