90sの勢はまだまだ続きますね。アパレルに、音楽に。

今回は90sではなくてバックトゥー80sなこちら。

グリーンのデイパックといえば70〜80年代に多く見られたデイパックの定番カラー。

80年代のL.L BEANやREIなど大手アウトドアショップが作っていたものを多く見るので当時流行りまくったのではないかと思います。

青みの強いグリーンが日焼けや擦れによって退色して来た時のなんともいえない掠れたグリーンが好きです。

そこまで使うのが楽しみになるコーデュラ1000デニールのPine Green。

良い色です。

そしてもう一つはバーガンディー。

グリーンと並ぶクラシックカラーのバーガンディー。

そして、ブラウンスエードとのコンビときたら、これ。

思い浮かべる人も多のでは。

スケボーでもホバーボードでもなく僕らは自転車屋らしくキックボードで猛プッシュ。

ドク、こちら2018年、幡ヶ谷。今現在も人力です。

クラシックな新色の2色の他にも、今までの3色も再入荷。

1年経つでしょうか、ずっと欠品していたTanカラーも復活してます。

生地の都合でいつでも作れるというわけではないので、この機会にいかがでしょう。

”THE DAY PACK” 宜しくお願いします。

そして、こちら。

カスクの新色、waxキャンバスのBeigeとOliveです。

パキッとした生地感と相まってど渋いカスクになりました。

いかがでしょう。

欠品していたブラックも補充完了しています。こちらもぜひです。

カスクが異様に似合うセント。カスク専用モデルに任命です。