お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!!!!

吉祥寺のTACOS SHOPさんとのコラボイベント”TACO LUG”も無事2回目を終えることが出来ました。
イベントはお陰さまで大盛況!ヽ(゚∀゚)ノ

冗談で「定時にあがって来てください」なんてブログに書いたら本当に理由作って早めにお仕事終わらせてくれた方や、ご遠方からのご来店も!(感激)
いやいや本当にありがとう御座います!

いつもは落ち着いた雰囲気のLUGもこの日ばかりはメキシコの屋台のような活気にあふれた酒場にチェンジ。
香ばしいトルティーヤに添えられたのは豚モツに秋刀魚に地元で取れた武蔵野野菜などバラエティに富んだタコス達。
お好みのソースをトッピングし、ライムを搾って一口パクッと。
いい意味でタコスの概念が変わるんで、機会があれば吉祥寺のTACOS SHOPさんにも足を運んでくださいね~。
ビールを楽しんだ後はメキシコのラムやワインを楽しんだりと、皆さん余りにも美味しそうに食べるので僕は終始胃液放出しっぱなしででLUGのお手伝いをしとりました(笑)

*BLUELUG* taco lug t-shirt

さてさて先ほどから、LUGのスタッフが着用しているこのTシャツ。
サイズが少し欠けてしまいましたが、オンラインストアでも販売できる数が確保出来ましたのでアップしてまーす。
バックプリントのグラフィックがメインとなりますが、冬服のインナーに、タコスを食べるときの正装に、大切なあの人への贈り物に、とにかく歴史に残るイベントの記念品という事で(大袈裟)貴方のアーカイブに残してくだされ。

*BLUE LUG* tacoche

そして”TACO LUG”2回目を記念して作られたのがこのタコス型のサコッシュ 🌮
TACOS+SACOCHEだからTACOCHE/タコッシュ。
この軽いノリから浮かび上がったアイディアを見事な製品にしちゃうのが我らがブルーラグの縫製チーム。
クォリティ高すぎて笑っちゃいます。
ワックスドキャンバスで表現したしっとりとした質感のトルティーヤ。
挟んだのはコーデュラナイロン製のチーズ、チリ、ハラペーニョ、プレーンなトルティーヤ等バラエティ豊かな具材でご用意。
完全防水だとか特別なギミックは備えてませんが、タコスを愛するドンタコスな貴方にお届けな悪ノリアイテムです。
お気に入りの味をチョイスしてくれよな!

マリアッチ・ジェニーもノッてきたところで今日はこの辺で。
アミ-ゴ♪