LUGのシェフKOMIYA TAIKI

昨年からモーニングとランチのシェフとして腕をふるってくれています。大きな図体からは想像できない繊細な料理に毎回驚かされます。
LUGに入るまでに様々な国でシェフとして経験を積んできた彼の料理は何処か多国籍で味わったことのない独特の味付けや香りを教えてくれます。さらに言うと舌だけでなく目にも美味しくて五感をも刺激してくれる楽しい料理人です。

生地は高密度のコットンリップストップ、テープにはハリコシの強いヘリンボーンテープを使用しています。料理人らしく汚れの貫通に強くガシガシ洗濯してもへたらない物を選んでいます。

腹部の裏側にB6サイズが入るポケットが配置され、ペンとメモ程度を入れておくことができます。裏側にしかも斜めに配置することで、かがんだ際にペンが体に刺さったり落下することを防ぎます。

もし落としきれない汚れが目立ってきたら表裏をスイッチして使えます。リバーシブルで違和感なく使ってもらえる本体の縁処理になっています。

シェイプした脇のラインと幅広の身頃、長めのウエストポイントは装着すると自然と腹部に生地が溜まる設計です。そうすることで恰幅を良く見せる効果があります。着用時の佇まいにもこだわったデザインです。 

カラーはオリーブ、ナチュラル、ブラックの3色を用意しました。

ハードワークですから仕事内容や心身の状態によって気持ちの切り替えは重要。その日にあったカラーで気持ちもスイッチしていただければ。

商品名になっている”T1”の由来はTAIKIの”T”と進化し続けることが好きな彼なのでファーストモデルとしての”1”。ナンバー100までできちゃうかも。

さてさて、プロの方はもちろん、お家でお料理をされる方でも使いやすいシンプルさではないでしょうか。たくさんの人に使っていただけると嬉しいです。

料理も美味しく楽しいんだけど、実はおしゃべり好きでスピリチュアルトークが面白い彼。
LUGに訪れた際はキッチン前のカウンター席をお勧めします。