ドンタコスったらドンタコス♪ 🌮
ドンタコスったらドンタコス♪ 🌮
どうもです。最近タコスかぶれなコロさんです。
最近はかぶれ過ぎてこんな感じにTACOSグッズを無駄に買い漁ってしまう始末。

そもそも何故僕がタコスにハマったワケ?
それは半年前にLUG_HATAGAYAで吉祥寺のTACOS SHOPさんとコラボで開かせてもらったこのイベント。

TACOS SHOPは自転車大好きなベテラン変態シェフの星さんと、本場メキシコでタコスを食べ歩き独自の感性でタコスを表現するオーナーの近藤さんの二人三脚スタイル。
注文後に平たく伸ばしてホットプレートでこんがり焼くトルティーヤは口の中に入れるとトウモロコシの香りがほんのりと。
モツやサンマやサボテン!?など、その日おすすめの具をトルティーヤで包んでライムを一絞りしてパックっと。
イベント当日も普段お店で出さないスペシャルなタコスを用意してくれるそうなので楽しみです!
たくさん食べて、コロナビールでぐいっと流し込むのが最&高♪

そんな美味しく楽しいイベント”TACO LUG”
ご好評につき第二回を開催します!!!!

🌵TACO LUG Vol.2🌵
日時:10/2(火) 18:00〜23:30目安
場所:LUG_HATAGAYA
〒151-0072 東京都渋谷区幡ヶ谷2丁目19−1

前回はたくさん仕込んで下さったにも関わらずイベント終了時間前にタコスが完売してしまったので、できれば早めのご来店をおすすめします♪
もちろん、タコス以外にもメキシカンなスペシャルカクテルやワイン等、LUG_HATAGAYAチームも腕を振るって皆様を歓迎いたします!

そしてBLUE LUGからもイベントを盛り上げるためにタコスなスペシャルグッズを仕込みました〜👏👏👏

🌮 TACOS x SACOCHE = TACOCH 🌮
その名の通りタコス型のサコッシュ、半分ノリで作っちゃいました(笑)
トルティーヤはオフホワイトのワックスドキャンバスで表現、チーズ(黄)、チリ(赤)、ハラペーニョ(緑)などカラー展開も豊富でノリで作った割には力入っています💪

前回好評だったTACO LUG Tシャツもカラーチェンジして仕込みました〜。
男性でも女性でも最近はちょっと大きめに着るのが気分ですね。

こちらは両方ともイベント会場でご購入頂けま〜す!

それでは10/2(火)18:00より皆様のお越しをお待ちしていますね!
もちろんBLUE LUGスタッフも全員参加しますので一緒に乾杯しましょ〜🍻