こんにちは!

TIMOです。

絶賛開催中のオンライン限定ニューイヤーセール、みなさまお楽しみいただけておりますでしょうか?

連日かつてないほどの濃厚カルボナーラでお送りしておりますが、今夜もビッグなお年玉をお届けします!!

SWRVE_SPWP_BLOG

【SWRVE SPECIAL WINTER PACKAGE】

大寒真っ只中のこの季節にぴったりなSWRVEのウィンタージャケット、カットソー、パンツ、キャップがセットになってジャスト2万円の超限定スペシャルパッケージ!(なんと約5万円相当ですってよ小声)

最強寒波とやらが到来しているらしいですが、このパッケージを一式まとえばそのまま外に飛び出せちゃいます◎

とは言っても自転車に乗ることを考えて作られた服を着たことがある人って実際とても少数だと思いますし、まだSWRVEをご存じない方も多いかと思います。

SWRVEは日常に自転車がある生活にフィットする、スタイリッシュで動きやすく十分な耐久性を持ったウェアが見つからないというデザイナー自身の経験から、2005年にロサンゼルスで生まれたブランド。

matt-muriel

(SWRVE創始者のMattとMuriel。)

以来、進化を続けながらライドやアウトドアなどのアクティブなシーンと日常生活をシームレスに楽しめるウェアを生み出し続けています。

SWRVEをまだ着たことがない人にもその快適さと機能性をぜひ体験してほしくって、採算度外視のスペシャルなパッケージにしちゃいました!

12568306_234446886888547_14797571_n

012204

012205

012203

012206最近はほぼ毎日このパッケージのいずれかを着て、、いやそのまんまの日もあるな。。

それくらいこの季節には手放せないアイテムばかり。

カラーのご指定はいただけませんが、セットで着てもちぐはぐにならないようにばっちりなコーディネートでご用意しましたので、そこはTRUST ME

先着15セット限りの早い者勝ちです!

↓↓↓CHECK↓↓↓CHECK↓↓↓CHECK↓↓↓

SWRVE_SPWP_BLOG

【SWRVE SPECIAL WINTER PACKAGE】

他にも人気でサイズ欠けになってしまった商品など、サイズが合えばスーパーお買い得なものも多いのでそちらもお見逃しなく!

【SWRVEのアイテムをまとめてチェック!】

さてセールもいよいよ後半戦。

今ならオンラインストア掲載商品全てがお買い得!

あとから「あれ買っておけばよかったー!」なんてことがないように隅から隅まで目を凝らしてお気に入りを探してくださいね。

僕なら前から気になっていたフレームと、、

012201

自転車の要になる回転部分をセール期間中に押さえて、、

012202

春に向けてゆっくりニューバイクを組んだりしたいなぁ。

ハンドルとか細かい部分はあとからじっくり考えればいいしね。

サイズ選びをはじめ、ご不明の点があればぜひお気軽にご相談くださいね。

そんなこんなでこの機会をお見逃しなくどうぞ!

ではではー。