nbです。
先日ブログに書いた僕らの仲間SWIFT INDUSTRIESが仕掛ける全世界同時進行キャンプライドイベント“SWIFT CAMPOUT”がいよいよ今週末の土日に迫ってきました!
そんな訳でTeam BLUE LUGのメンバーもかなり気分が高まっております!
Team BLUE LUGのナビゲーターは僕が担当させてもらっていて福島県、猪苗代から磐梯エリアでアドベンチャーをしてくる予定です。

バイクはいつものGEEKHOUSEのMTB”WORMTOWN”にFAIRWEATHERのフレームバッグ全開のバイクパッキングスタイルで行こうと思っていましたがせっかくの機会なのでラックにSWIFT INDUSTRIESのパニアを使おうと思い立ち勢いでバイクを組んでみました。
ベース車両はSURLYのDISC TRUCKER
伝統的なツーリングスタイルをリスペクトしつつも俺らしさをぶち込めることができてかなり気に入っています!
こんな感じのバイクで#swiftcampoutに行きます!

*SURLY* disc trucker for #swiftcampout
*SURLY* disc trucker for #swiftcampout

実はこのSURLY Disc Trucker、ゼロから組んだわけではなくて数年前に父にプレゼントしたものでここ最近は全然乗らなくなってしまったので半永久的に貸してもらったのです。
ちなみにカスタム前はこんな状態。

*SURLY* disc trucker complete bike

ここからフェンダーとセンタースタンド外して、タイヤをMTB用に変えて、NITTOのリアラックつけて、サドルはFIZIKのANTARESS以外はmy尻が受け付けないし、ペダルはTIME一択だしなーなんてあーだこーだやって完成。

*SURLY* disc trucker for #swiftcampout
*SURLY* disc trucker for #swiftcampout
*SURLY* disc trucker for #swiftcampout
往年のクランカースタイルだけど全部現行のパーツ、懐古主義にならないように上手くハイブリッドな感じにできたかなと。
早速ダートも攻めてきたけど少しサイズも小さいので取り回しが良くて遊べる感じでかなり楽しい。
いろいろ突っ込みどころあるけど乗りやすいし何よりカッコいいのでオールOK!

バッグ類はSWIFT INDUSTRIESのSHORT STACKパニアFAIRWEATHERのFrame bagとCorner bag、そして本番にはさらにFairweatherのカスタムメイドのハンドルバーバッグを装着予定!

*SURLY* disc trucker for #swiftcampout

今週末の僕達ならびに全世界のSWIFT CAMPOUTの様子はリアルタイムでinstagramで見られるので是非チェックを!
明日の金曜夜から少しずつ写真がアップされてくると思います!
イベントオフィシャルのハッシュタグは#swiftcampoutです。
僕達のチームのハッシュタグは#teambluelugです。

あ!そうそう!忘れてはならないのが今週末の土曜日は北海道はニセコにて行われるRapha Prestige(旧Rapha Gentlemen’s Race)。

Rapha Gentlemen's Race Oguni

こちらにもダンカン率いるTeam Bluelugが出場します!
LUG女子蕎麦部リーダーみほこさんに、謎の集団ボッコシよりグラベルを誰よりも愛するカジさんもメンバーとこちらもタレント揃い。
彼らのハッシュタグも#teambluelugなので土曜日は福島と北海道から同時進行でチームBLUE LUGの姿を見る事ができます!
どちらも素晴しい写真ばかりになると思うのでお楽しみに!

tbl

■チームBLUE LUG■
チームハッシュタグ:#teambluelug https://instagram.com/explore/tags/teambluelug/

■SWIFT INDUSTRIES – SWIFT CAMPOUT■
オフィシャルハッシュタグ: #swiftcampout https://instagram.com/explore/tags/swiftcampout/

■RAPHA PRESTIGE NISEKO■
オフィシャルハッシュタグ:#raphaprestige https://instagram.com/explore/tags/raphaprestige/
RPNオフィシャルハッシュタグ: #rpniseko https://instagram.com/explore/tags/rpniseko/

それでは今週末チームBLUE LUGは日本各地で暴れてきますのでお楽しみに!!!
HOLLA!