久々にライドとキャンプに行ってきました。レンタルのハイエースに自転車3台とキャンプ道具をドカッと詰めて埼玉県の北部へ。

キャンプ場へ車を置いて近所の林道をサクッとライド。

サクッとだから装備も日常とほぼ同じ。T君の毎日通勤で使ってるゼイゲイストかっこいい。
自分は湯沸かしキット入れとしてライドの時に出動するのが定番になってます。

あっという間に夕暮れ。綺麗な夕日を拝んでキャンプ場に戻ります。

今回一緒に遊んでくれたのはキャンプのプロSnow PeakのT君。おかげでものすごい快適キャンプでした。そして公私ともにお世話になっているPirgrimのハッピー君。ローストビーフとアヒージョと豆乳鍋がうまかった。
楽しかったなー。二人ともありがとう。

ところで今日の本題は僕のキャンプじゃなくて、先に登場したSWIFTに関連したアイテム。
行ってみましょう、こちらー!
SWIFTとコラボしてスペシャルなオニギリリフレクター作りました!

いえーい

外枠のリフレクター部分はSWIFTのブランドカラーであるピンクで作製。さらに中央にswiftロゴをプリントしています。サドル下はもちろんSWIFTのバッグに取り付けるのもいいですね。


ピカッとな。

発売は明日28日から。

実はこの日、アメリカでは「Small Business Saturday」といってローカルショップで買い物しようよ!という日。

ブルーラグ だけでなく日本のSWIFT取扱店さんと本国のSWIFTで販売するので、ぜひお近くのお店でゲットしてくださいね。

とはいえお店に行けない人もいるでしょうしこんな時期なので、オンラインでの販売もあります。

オンラインストアは29日20時から発売予定です。
大好きなSWIFTとのスペシャルおにぎり。よろしくお願いしまーす!

そうだ、最後にもう一つ嬉しいお知らせ。

SWIFT CAMPOUT 2020のお守りが再入荷しました!

年々生産数を増やしているものの今年も予想を大きく上回ってしまったみたいで、たくさんのラブコール頂いたみたいです。ご購入できなかった人はこの機会に是非です。

OMAMORIも合わせてよろしくお願いしまーす!