最近は陽が落ちる時間も早まって秋の足音がすぐそこまでって感じ。
皆さん、どうお過ごしですか?デジタルです。

本日は個人的にも楽しみ(最近そんなんばっかで財布の紐緩みがち)だった入荷があったのでご紹介~。

*SWIFT INDUSTRIES* camp and go slow zeitgeist pack

SWIFT INDUSTRIES × CAMP AND GO SLOWのアイテムが届きました。
まずはSWIFT INDUSTRIESの代表モデル『zeitgeist』から。
前回の入荷もすぐに完売してしまったので今回の入荷を楽しみにして方も多いのでは?

CAMP AND GO SLOWのアイコニックなガラガラヘビ柄のテープで縁取りされてスペシャル仕様。

特別なパッチまで付いてきます。

*OCEAN AIR CYCLES × NITTO* erlen saddle bag supportなどと合わせて使って貰うのもは勿論、

ハンドルバッグとしての姿が今じゃお馴染みかな?

最近だとX-PACの様な生地のバッグが多いので、コーデュラナイロンで出してくれたのがメッセンジャーバッグ育ちの僕としてはかなりの高ポイント。使い込んだ時の経年変化も楽しめそうですね。

*SWIFT INDUSTRIES* camp and go slow gibby bag
「1Lのナルゲンボトルが入るステムバッグ」こと、『gibby bag』も今回のラインナップ入り。
最近本当にナルゲンを使ってる方が増えた様に感じます。

*SWIFT INDUSTRIES* campout 2022 nalgene bottle

今年のキャンプアウトのナルゲンもまだご用意出来るので、この機会に併せて如何ですかね?

*SWIFT INDUSTRIES* camp and go slow catalyst pack

ラストはzeitgeistより小ぶりな『catalyst』も。
僕も使ってますがどんなライドでも出番が多く、1つ持ってると絶対に重宝するサイズ感。
小ぶりなサイズなだけあってzeitgeistより、狭いハンドル幅やサドルからホイールまでの距離が短いバイクにも対応してるので写真の様にトラックバイクに合せるのも良いと思います。

因みに僕は420mmのドロップハンドルにSRAMのダブルタップのバイクにも使ってますが問題なくシフトチェンジ出来ます。
僕のバイク達は軒並みヘッドチューブが短いので、中に入れる物によってはタイヤと擦ってしまうのでその辺は各自ご確認を。

各モデルにeastern blackとwestern brownの2色でご用意あるのでバイクと合うカラーをどうぞ。

そしてそして、ここからはCAMP AND GO SLOWのグッズも併せて届いてるのでサクッと紹介。

*CAMP AND GO SLOW* tortoise t-shirt
すみません。一目惚れですね。これは買いますね。
甲羅がテントになったテント亀がとってもチャーミングなプリントのTシャツ。おぼっちゃま君も大喜びですね。
【CAMP AND GO SLOW】をここまで上手に表現できるの凄くないですか?

ポケTのポケットにもプリントしてある贅沢仕様。ボディはUSAメイドでお馴染みのBAYSIDE。10回位洗濯して馴染みが出てきてからが本番です。

ディズニーシーに行ったら高確率で「タートルトーク」に入る僕には刺さりました。「お前たち最高だぜ~」
(気になって調べたんですけどTurtleはミズガメでTortoiseがリクガメらしいです。なのでTシャツの亀はリクガメでタートルトークのクラッシュはウミガメなので違うみたいです。勉強になりましたね)

*CAMP AND GO SLOW* tortoise sticker

そんなキュートなカメさんのステッカーと、

*CAMP AND GO SLOW* tortoise patch

アイロンパッチも入荷してるのでお好きな所にペタペタ、ハリハリしちゃってください。
写真の様にgibbyとかステムバッグに貼り付けるのにも良いサイズ。

*CAMP AND GO SLOW* die cut sticker 9inch

実は入荷する度にカラーが気になるお馴染みのデカール新色で入荷。
今回はグリーンとブラウン。

バイクは勿論、車やオートバイ、ツールボックスなどにどうでしょう?

今回紹介したグッズは先に店頭に並べてるので、是非現物見に来てくださいねー。

※9/6(火) 19:00~ オンラインストアでも販売開始予定です。

暑さが落ち着く秋ごろにキャンプでもーってお考えの方はタイミング的にも気にしてくれると嬉しいです。

僕もキャンプツーリング計画しようかなー。なんて思ったり。

それではこの辺でー。

camp and go slowのアイテムをまとめてどうぞ。