こんにちは!まっちゃんです。
昨日はいつも楽しそうVIBESがあふれているうどんライドに参加してきました~!

ちょっと背伸びして遠出するといろんな発見があって楽しいですね。

IMG_1196

峠に登ってこんな絶景を眺めてきました!すっごいキツかったけどこの景色が何にもかえられないご褒美です。
IMG_1194

当ライドの発起人のAZEXY師匠も大変満足そうでした。良かった良かった!

詳しくは後日師匠がしっかりとブログに綴ってくれると思いますので、そちらを期待しましょう。

この場を借りて参加して頂きましたメンバーの方々とっても楽しい経験を共有できて嬉しかったです!また行きましょう~!

そんでそんで話は変わりまして!

今週は名古屋にて開催されましたSURLYのニューモデル展示会に潜入してまいりました。

IMG_1144

SURLYといえば先日のJAPANTOURも記憶に新しいですね。

ナイスガイ達が考える今年のベストはどんな感じなのでしょう?ちょっとだけ紹介します。

基本接写でモッタイブリマス。。

IMG_1140

思えばPUGSLEYを皮切りに世に送り出されたFATBIKEも今ではこんな数の展開数になっています。すげ~!全然覚えられません。。笑

手前のクランパスに違和感を感じたらあなたは立派なSURLYGEEKの予感。

IMG_1147

最近話題のICECREAM TRUCKもしっかり鎮座していました。JAPANTOURの時に持ってきたサンプルはグリーンのトウモロコシみたいなバイクでしたが、製品版はさわやかなブルーになっていました。

リアエンド197mm!!(半端じゃない!)プレスフィットBB!昨今の中でも一番の走れるおデブちゃんの予感。

IMG_1146

KARATEもすっかりイメージチェンジ。かなり真面目なマウンテンバイクになりましたね。個人的に少し寂しくもあります。

昔のKARATEみたいなすっきりスチール29erが好みな方は、ORGEがあたりが気になりそうですね。でも結構似ていたKARATEとORGEの違いがはっきりしたのはとってもいいことだったように感じます。

IMG_1141

噂のSTRAGGLER650Bは38cm!から50cmまでのコンパクトなサイズ感からスタートするみたい。コロンとした独特なサイズ感がとってもファニーでした。

小柄な女性もストレスなく乗れるサイズ感を意識してラインナップしているので、今後女性のカスタマーはストラグラーユーザーが増えそうですね。っていうか自然と皆がお勧めしていそう。

と真面目に書いていて結局一番なにが心に刺さったかというとこれ↓↓↓

IMG_1153

EARLY RIDERというブランドから出ているお子様用の室内おもちゃ!二人が持っていると異様な人さらい感が出てなかなかな変態風情に。真剣にバイイング活動に勤しんでいる訳で、人をさらおうとしているわけではありません。誤解なきよう。

これで遊ぶお子様の笑顔が見た過ぎて、BLUELUG両店舗にて展開を決めました!

全国のマザーそしてファザー。

以後お見知りおきを。

SURLYみたり色々なブランドの新作を見て胸一派になったので、今度はお腹をいっぱいにするためにこちらへ。

IMG_1155

名古屋の盟友CIRCLESそしてEARLY BIRDSへ。

IMG_1158

そこには僕の想像するアメリカの風景がしっかりとあります。

いつも何を食べるか真剣に悩んで決まらないので、行くたびにメニューの端から攻めていこうと思いました。本当においしかったな~毎日食べたい。

とこんな感じで名古屋を半日飛び回って、東京に戻るのでした。

毎回名古屋へは駆け足でいつも回りきれないので、今度谷さんを誘惑してお寿司BOYS名古屋編をやってみようかしら。

名古屋の皆さん!遊びましょう!

そんな感じでーす!!