おはようございます。

コロ丸さんです。

皆さん知ってます??今SURLYクルーが日本に来てるって?
そもそもSURLYクルーってなんぞや?って方も多いでしょう。

クルーって聞くと、イケてる人たちがプロモーションビデオ撮って「イェ〜イ」って言ってるイメージで、少し輪の中に入りづらいですよね(笑)

そうじゃないんです。SURLYクルーとは、本拠地ミネアポリスでSURLYの開発や広報に携わっている人たち、平たく言うとSURLYのスタッフ。
数々の名作SURLYを作って来た方々です!

そんなSURLYクルーが今週土曜日、2月26日(土)11:00ごろ BLUE LUG上馬店にご来店します!

SURLYの方々が色々お話をしてくれるみたいなので、SRULY乗りの皆さん是非会いに行きましょう!
もちろん僕も行く予定なので、一緒に上馬店まで行く方は10時に幡ヶ谷店に来ていただければと思います。

ひょんな事からSURLYの製品にお世話になり、彼らの世界観に魅せられたきた方々も少ないんじゃないんでしょうか?
まさに僕もそんな一人です。

4457045957_148eb6e65e_z

surly

SURLY3

IMGP0237

日頃お世話になってる人たちとコミニュケーション取れるなんて本当に最高ですよねー!