よもやタイトルの英文が合ってるのかすら怪しいですが、そうゆうことです。

断言します。仕入番長チューヤンさんにわがままを聞いてもらった結果、我ら幡ヶ谷店が現在ALLCITYのフレームストックが三店舗中、一位だと。なぜなら各モデルがおNEWなカラーを纏って来たのでそれは揃えるべきだと思った次第なのであります。

それこさが男の欲望番外地。(わがまま聞いてもらったので減らないと若干気まずいのはナイショの話)

なので今回はNEWカラーのフレームを、デジタル的ポイントと共にご紹介していこうと思います。

それではトップバッターです。

DPP_000013

Nature Boy 52

シングルスピードのシクロクロスってジャンルを広めたのはコイツのお陰だと思います。

僕も随分昔入社前にBLUELUGのブログを見てて、NBさんが組んでたのを見て憧れました。

「nature boy bluelug」の画像検索結果

(画像検索したらすぐ出た。これが僕のALLCITYへの憧れの第一歩)

現在ではリムブレーキからディスクブレーキに進化。

DPP_000001(1)

ヘッドチューブのヘネピンブリッジはもうお馴染みですね。

今期は鮮やかなグリーンで登場。余談だけどロゴとエンドのホワイトの塗り分けがALLCITYの代名詞だと思うのは僕だけじゃないはず。

エンド幅は135ミリ、トラックエンド、ディスクブレーキなので、どなたかライザーバーで油圧ディスク、ALFINEなんて組み方なんてどうでしょう?てーか僕がやりたい。フェンダーダボも付いてるから最強のコミュータバイクできるくさい。

ネクスト。DPP_000012

Space Horse Disc 52

実はALLCITYの中で一番気になるモデルがSpace Horse。略してスペホー。

ALLCITYの放つツーリングモデルですね。詳しくはこちらの動画を。

NEWカラーは斜め上のカラーでやって来たので後ろから大根で殴られた気分です。DPP_000003

こういったカラーリングは女性スタッフがデザインしてるそう。

去年末の来日ツアーで聞いた気がします。そういわれると納得しちゃうから不思議。

僕的には「らしくない」感じが逆に好印象。

ドロップハンドルでもプロムナードでも何でも似合っちゃうのがこのモデル。

愛しい352なんか付けたら恋に落ちそう。

SWIFTのバッグのカラーとも相性良さそうなんでキャンプライドに興味持ち始めてるそこのあなた!(ちなみに僕!)

新しい相棒候補に如何でしょう?

ラスト。

DPP_000005

Macho Man Disc 52

デジタル的大本命はこちら。ギアードシクロモデル、嵐のマッチョマン。(byとんねるず)

レースに出ても頼りになるし、ダボ穴完備で妄想は膨らむばかり。

そんな謳い文句より今回のウリはこちら。

DPP_000007

僕のだらしない写真で伝わります?このキラキラ感。

キラキラを落ち着いたカラーに入れるまさにPARTYBRANDならではで、なに?このしてやられた感。

泥だらけのシクロレースに映えること間違いなし。

SRAMのフロントシングルコンポにチョイディープのホイールなんてどうでしょう?

ハンドル、サドル周りもブラックで統一してさ。

ヘッドパーツはカラー物入れたい。そうなったら細かいとこでアルマイトパーツ使いたい。

あ~もう誰か僕に組ませてくれぇ~い。

 

ほぼ僕の欲望ばかり並べて紹介したから、「俺ならこう組む!」とか「デジタルの組み方ダサイ!」とかあれば是非是非ご意見下さい。

逆に興味を持ってくれた方はお店でお話しましょう!なんたってお見積もりはタダ!妄想だけならフリーです。

妄想 is free。

店頭に無いサイズもお取り寄せ可能なも物もあるので、その辺踏まえてお気軽にお問い合わせを。

かわいい子揃えてお待ちしてますから。

DPP_000014

それでは、また~。