結婚式のご祝儀袋。
冠婚葬祭時の黒いネクタイ。
海水浴に履いてく海パン。

人生、急な用事ですぐに必要な物の1つや2つあるもんで。
修理や週末のライドに向けて急にホイールが必要になることもありますよね?

02

03

現在幡ヶ谷店は女性メカニックのジェニーが鶴の恩返しの如く夜な夜なホイールを組み続けた結果…

01

05

こーんなにホイールが沢山揃ってます!
ジェニー組みすぎじゃ!(;^ω^)

通常ならオーダーを頂いてから2週間ほどで組み立ててますが、今ならお店に吊るしているホイールは即日お渡し&取り付けOK!
オンラインストアに乗ってるホイールほぼ揃ってます。

07

09

10

11

これと言って見た目の派手さは無いけれど、僕たちが考えたリーズナブルでカッコ良くて長く使える組み合わせのホイールを沢山ご用意しています。
急な修理や、愛車のイメージチェンジにご活用下さい!

04

ちょっと組みすぎちゃったから皆ホイール変えてね♥てへっ。
ジェニーちゃん昨日はお好み焼き食べたみたいです。ちなみに我が家は近所のドミノピザでテイクアウトしました。食べきれないことを恐れMサイズにしたら少し物足りませんでした。Lにしとけば良かった。

06

お、フュージョンした。
この2人がその後どんな姿に変身したのか…気になる方はお店に足を運んでみてねっ♪