こんばんは、maxです。
昨日、乗り出した所でチェーンが切れて、その衝撃でリアディレイラーのケージが曲がって壊れちゃいました。

かれこれ6年くらい使っているし、プーリーのベアリングもガタきてたので十分使い切った感。ご苦労様でした。
その日の朝にチェーン落ちたしたのが原因かな?事故に至らなくてよかった。年末になると自転車も体調も調子崩しがち。そんな気がするから皆様もお気をつけて。おかしいなーと思ったら早めの点検をです。

さてさて、今日の本題!
先週に続きFairweatherから続々入荷してます。
行ってみましょーこちら!

PEDAL STRAPに新色のスエード素材のベージュが登場。
前回のブラウンよりもなんだか使いやすいカラーな気がします。トラックバイクだけでなくシックなツーリングバイクなどにも馴染み良さそうです。オールドスクールなMTBやATB 、それにトラッククロスとか泥臭いバイクにもしっくりきそう。

続いてはこちら!
個人的に待ってました!な、STEM BAG。
CORDURA NYLONを使った7色が登場ー。


説明不要なハンドル周りのお供。ステムバッグ。
この季節、ゼッッッたいに一度は無くした事がありますよね?なグローブの置き場として活用してみてはどうでしょう?
持っていると必ずどこかに落とすか置いてくるんですよね。

生地はコーデュラナイロンということで、x-pacやwaxキャンバスも良いけど、艶が抑えめでザラッとした質感のコーデュラナイロンがやっぱり好き。深みのある発色も。
今回の新色を入れて全24色展開という選ぶ方が困ってしまう色数の多さ。
愛車に合わせて選び甲斐がありますね。全24色!チェックしてくださいね。

はい、最後はこれ!
PACKABLE SACOCHEのX-pacオレンジを含めて売り切れていたカラーが再入荷してます。

このオレンジ、再入荷したと思ったら次回生産予定は無しということなので。狙われていた方はこの機会にぜひです。

さて、ざっと紹介してきましたけど、どれもプレゼントにぴったりなアイテムだと思います。そんな季節ですね。
今年は例年になく配送業者さんが混み合ってるので余裕をもって準備しておくのがいいみたいですよ。
今からじーくりオンラインストでお買い物を楽しみくださいね。
それでは、宜しくお願いしまーす!