気づけば、、、ゴールデンウィーーーーク突入!!!!!な1日目。。。

少し出遅れて申し訳ございませんが、まずは幡ヶ谷店、上馬店、代々木公園店の営業日のアテンションさせて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<GW期間中の幡ヶ谷店・上馬店・代々木公園店の営業時間について>

4月30日(日) 14:00~22:00(上馬店のみ12:00~22:00)

5月1日(月) 14:00~22:00

5月2日(火) 幡ヶ谷、上馬、代々木公園店、全店振替休業日

5月3日(水) 14:00~22:00

5月4日(木)14:00~22:00

5月5日(金)14:00~22:00

5月6日(土)14:00~22:00(上馬店のみ12:00~22:00)

5月7日(日)14:00~22:00(上馬店のみ12:00~22:00)

※以降は各店通常営業となりますので宜しく御願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

通勤はいつもと変わらず、お昼から青空広がり、こんな中自転車乗らないなら公園でも行って昼から少し良いビール開けながらゆっくり絶対したほうがよいな〜、、、なんて思考回路は脱線しながらもペダルを踏み込みスタートした本日。

 

 

DPP_000002

開店と同時に、ホイール交換、ブレーキ取り付け、ギアの調整と修理のご依頼3台が本日始まりの合図

 

DPP_000001

修理やカスタムのご依頼が続けば、Tシャツ1枚で作業するのも当たり前になってきた季節を感じながら

 

DPP_000003

なにやらお客様は、塗装あがりのSURLYはLHTのフレームでパーツを決めている最中で楽しそう♪♪

 

DPP_000004

と思ったら、こちらではFAIRWEATHERのトラックフレームを!

 

DPP_000005

さらにこちらでは、MASH WORKフレームで妄想をと新しい自転車のご検討&オーダーのラッシュ

 

DPP_000006

(せっかくの連休、、、幸先良いスタート切るために愛車ののメンテナンスをチェックするのもとても大事なこと)

 

 

今日だけで、新たな出会いと、気づきと発見といくつのことをお客様と一緒にシェアさせて頂いたのかわからなくなるくらいな怒涛のGW1日目。、、

ゴールデンウィークに入り、ずっと出来ていなかった修理の自転車をお持ち頂いたり、

4月からの新生活も落ち着いた中で、自転車を新しくご検討をされたり、

後半戦へ向けて、ツーリングやキャンプへ向けてのカスタムだったり

お昼の開店前から、閉店時間の22時まで本日もはるばる本当に嬉しい限りです。。

New bike day!!! #geekhousebikes #bluelug #builtbybluelug many thanks @yudai_onett

Hiroyuki Tanakaさん(@hiro_tanak)がシェアした投稿 –

もちろんオーダー頂く分、月末は納車の嵐。。。

もう昨日の様に感じますが、念願の自転車を納車させて頂いたこれも開店前は今朝の出来事。。。笑

 

 

そして春に入り、本当にありがたいことに日々いつも以上に自転車をオーダーを頂き、六角レンチ握って気づけば日付が変わっている日も少なくない季節に。

そんな中、たくさんの素敵な自転車をオーダーして頂いているお客様の影響を多いに受け、スタッフも連鎖してここ最近はカスタムに、新しい自転車組んだりとヒソヒソと夜な夜なしていたりするわけです。

 

 

DPP_000001

DPP_000001

DPP_000011

1人のスタッフがイジリ始めれば、また次の日には隣の仲間が。そして入って来たばかり若手にもその連鎖は。

そこで!!!!

だいぶ前置きが長くなってしまいましたが、、、、

hatagaya

一つ屋根の下、スタッフの数が多い分だけ、それぞれスタッフの自転車も様々な幡ヶ谷店。
なかなか普段紹介出来ずにいたのもあったので、このゴールデンウィークは改めて、スタッフの日々使っているリアルなバイクにに少しスポットライトを当てる

「Staff bikes feature week!!!」をお送りさせて頂きたいと思います。

ゴールデンウィーク期間中にブログでスタッフバイクを紹介させて頂くのはもちろん、、、

DPP_000100

営業中、すなわち僕らの出勤中に止めているお店の前の自転車に

スタッフそれぞれ思い思いのリコメンドカードを付けて置こうと思いますので、良かったら覗いてみてくださいね。

カスタムはもちろん、新しい自転車のご検討のご参考の1つ手助けに

「PHILのHUBってどんなんかな?」「いっぱいサイズあるけど、どれが自分に調子良いのかな?」「このハンドル実際持ちやすいのかな?」とか実際に乗ってみたい!!!なんてのはいつでも僕たち喜んでなので、とゆうかむしろ嬉しい。笑

せっかくお休み使っていらっしゃったからには、スタッフに声をかけてぜひ楽しい時間を少しでも過ごして頂ければと!!!

 

 

そんな感じで、明日から引き続きゴールデンウィーク元気にお待ちしておりまっす♪♪♪

以上、チューヤンでしたっ〆