先日春一番が発表されて世間はすっかり春先モード。
春はもうすぐ、お花見や入学式色々と楽しみですね。

と思いきや、日差しは少し暖かくなったもののまだまだ冷え込む今日この頃。

冬用のアウター着てガチガチに着込むのもなんだか暑苦しいし、軽装で外に出かければスグ風邪ひいちゃいそうな何とも歯痒い季節です(笑

「熱くて寒いなら裸の上にダウンジャケット着ればいいのか!」
なんておバカな格好で外に出ると、公然猥褻罪でお父さんお巡りさんに捕まっちゃいます(笑)

そんな何かと着るものに困る季節の変わり目にお得でお洒落なお洋服のコンビネーションパックをご用意。

<SPRING COMBINATION PACK>

逹€逕ィ逕サ蜒・DPP_36605
逹€逕ィ逕サ蜒・DPP_36625
逹€逕ィ逕サ蜒・DPP_36627
逹€逕ィ逕サ蜒・1DPP_36603
逹€逕ィ逕サ蜒・DPP_36632
逹€逕ィ逕サ蜒・1DPP_36630
逹€逕ィ逕サ蜒・1DPP_36606

※写真はコーディネートのイメージです

弊社取り扱いの人気ブランドのキャップ、トップス、パンツをセットにしたコーディネートパック。
新作という訳ではございませんが、サイズが欠けてしまった人気アイテム等を中心に春先でも着れる様に腕によりをかけてコーディネートしました!

冬モードから一転!これからの季節は鮮やかな色合いのボトムスを合わせてみては如何でしょう?

もちろん自転車でお出かけする際にも調子いいですし、普段のコーディネートにも取り入れたくなる様な内容にしましたよ。
(おおよそ5万円相当)

逹€逕ィ逕サ蜒・1DPP_36607

気になる中身は届いてからのお楽しみという事で(^^)/

限定15セットの販売となりますので、気になる方は急いでご注文を!
それでは皆様のご注文お待ちしていますね😃

ご注文はコチラ>>>SPRING COMBINATION PACK