気温と比例して指名率も上がるバッグといえばトートバッグ。
BLUE LUGのロングセラーアイテム”BOAT ORIGINAL”はオーセンティックでタフな素材と作りは自転車乗りに限らず多くの人に選ばれる理由となっているのではないでしょうか。
そんな旬な素材を使い、カスタムペイントショップ COOK PAINT WORKSによってさらに美味しく料理してもらったのが今回の”SPLASH BOAT / スプラッシュボート”

COOK PAINT WORKSの代表的なカスタムペイントの”スプラッシュペイント”
OLD MTBを彷彿させるペイントになりますが、対象がトートバッグとなると”ペンキ屋の道具入れ”という雰囲気。
今回のイレギュラーな要望も日頃から高い完成度のペイントを施してくれるCOOKだからこそお願い出来る内容。
アメリカンカジュアルを好むペイントスタッフの感性も存分に発揮されています。
日々自転車のペイント作業を行う世田谷のスタジオもこの時ばかりはBAG PAINT STUDIOとなり1点1点ハンドペイントしてもらいました。











今回ご用意できたのは極少量の7個。
1点1点異なりますので気に入ったペイントをお選びください。
どれも良い雰囲気です。

実際、自分の洋服に合わせる事を想像すると派手で少し取り入れずらそうと思うかもしれませんね。
1点1点、画像とにらめっこして想像してみてください。案外、ありです。
シンプルなTシャツやシャツに合わせてみたりとか。

スプラッシュしていない通常のBOATも各色ご用意していますが、今回は断然スプラッシュがおすすめ。
これからの季節、このくらい楽しんだほうが良いと思うんですよね。
どうでしょう?

ではでは、SPLASH BOATを宜しくお願いします。

 

*店頭販売は少量につき幡ヶ谷店のみでの販売となります。宜しくお願い致します。