こんにちは!

TIMOです。

011803

東京もとうとう初雪!

雪が降るとなんだかはしゃいじゃいますよね。

子供の頃は時間を忘れて全身ビシャビシャになるまで遊びまわったもんですが、大人になるとそうもいきません。

油断するとすーぐ風邪引いちゃいますからね…(悲)

楽しむにも万全の装備あってこそ!

というわけで雪の日、そしてこれからの冬本番に活躍するマストハブアイテムを駆け足でご紹介~!

【swrve/milwaukee hoodie】

011804

まずは何と言ってもswrve傑作ウィンタージャケットmilwaukee hoodie。

軽くて着心地のよい防水・防風のストレッチソフトシェルファブリックは裏フリースで保温性もばっちり。

脇にはジッパー式のベンチレーション付きなので、バッグを背負って自転車に乗ったままでも体温調節がしやすいのも重要なポイントです。

僕はもうこれ無しでは冬を越せません!

【swrve/softshell trousers】

011808

milwaukee hoodieと同じ素材を使用したswrve一番のあったかパンツ。

裏フリースなので今日みたいな雪の日でも重ね履きなしでOK!

防水・防風性ばっちりのストレッチソフトシェルファブリックはしぶきや泥はねくらいなら全然余裕。

よほどの雨じゃなければレインパンツ的にも使えちゃうほどの優等生です。

【dzr/H2O】

011806

カジュアルなスニーカータイプでは世界唯一のウォータープルーフSPDシューズ。

足馴染みのよいソフトな防水レザー製なので実は履き心地もDZRナンバーワン。

合わせやすいオールブラックで防水のブーツなんかよりもずいぶん軽いのでフラットペダルの時も活躍しています!

【outdoor tech/arctic yowie】

011802

モコモコのフリースとシルキーな肌触りのマイクロファイバーがコンビになったチューブ型のネックウォーマー。

首元にぴったりフィットしていやーな冷気をシャットアウトしてくれます。

どうしても地味になりがちな冬の着こなし、豊富なカラバリからお気に入りを見つけてくださいね!

【mechanix/original insulated glove】

011801

抜群のフィット感と耐久性で僕らの生活に欠かせないMECHANIXのグローブ。

定番のoriginalグローブは季節問わず活躍する厚さゆえ、真冬はちょっと寒く感じることも。。

この寒冷地仕様モデル、INSULATED GLOVEなら防水・防風性のある素材&内側のフリース仕上げで申し分なしの暖かさ。

良くある冬用グローブのように表地と裏地が別々になっていない一枚仕立てなので指先の感覚が掴みやすく、ブレーキ・シフト操作がしやすいのもナイスです◎

 

そ し て …

 

実は紹介したアイテムすべてオンラインストア限定セールの対象になっている模様!

もうそろセールも佳境みたいなので、このタイミングでお見逃しなくどうぞ~!!

 

オンラインストア限定セール<

 

Enjoy the snow day!!!