夜のランニング中に

「IKKOさんのおかえりマンゴーが、めちゃすげえんすよ。1パック食べちゃいましたからオレ」

とかなり興奮気味でデジが教えてくれたのがこちら。

 

プレーンヨーグルトに、ドライマンゴーを入れて一晩置けば出来上がり。

 

 

(*´﹃`*)

 

ぜひお試しください。チューヤンでっす〆

 

ご依頼頂いている作業順次進めさせて頂いております。

こちらは幡ヶ谷店。ご相談も引き続きお気軽にくださいね。

 

 

本日は、ステキなガールズバイクのご紹介を。

身長160cmないくらいでも、ご検討頂けるサイズ感かと思います。ご参考までに。

 

ではでは、時間を巻き巻き巻き戻しての、

WHITE DAYにBIGなお返しバイクからご紹介

SURLY longhaultrucker size:42

*SURLY* long haul trucker (46)

曇った池を意味する純正カラーのCLOUDY LAGOONに

ロゴデカールだけ、パリパリペタペタでブラックからホワイトに張り替えてスタート。

*SURLY* long haul trucker (46)

ハンドルはママチャリライクになりすぎず、、、

お久しぶりの自転車でスポーティーになりすぎるのも、、、

そんな中間がお得意なSIMWORKSが誇るGET AROUND BAR

*SURLY* long haul trucker (46)

*SURLY* long haul trucker (46)

M-1ラックをここのところは超える勢いは52F BASKET RACK

WALDのちっさい137におっきい139と両者バッッッチコイ

取り付けもラクチンなのも◎

*SURLY* long haul trucker (46)

*SURLY* long haul trucker (46)

*SURLY* long haul trucker (46)

*SURLY* long haul trucker (46)

シルバーでシンプルに。さらに一線おいてクリーンな仕上がりは、

きっとシングルスピードによる組み立てがそこにはあるから。叶えてくれるのはSURLYのテンショナー singleator

ギア付けて、遠くまで一緒に走りたい!!とその先にゴールは見据えるも、今はひさびさに乗る自転車をまずは慣れながら大切にご依頼頂いた、ナイス!!ロングホールトラッカー

いつかお住いの埼玉から自走でお店に遊びにいらっしゃって頂けることを願っております。

 

 

 

お次は忘れてはいけない。こっちも小さなサイズあり!の

 

AFFINITY CYCLES metropolitan size:XS

*AFFINITY CYCLES* metropolitan (XS)

*AFFINITY CYCLES* metropolitan (XS)

ホリゾンタルに惹かれるのはどうやら男性が多し

女の子はそこをあまり正直気にされない方が多いのかなと接客を振り返ると感じております。

見た目の格好良さだけとるとフレームの大きさも大事なんですが、

まずは安心して乗れる&合っているサイズに乗っている人が結果として1番ステキ

(当たり前のこと書いている様なんですが、いざ初めて買う!!ってなるとここ難しいんですよね。そのための僕たちなのでお気軽にここら辺もお聞きくださいね。)

*AFFINITY CYCLES* metropolitan (XS)

*AFFINITY CYCLES* metropolitan (XS)

こちらのお客様は旦那様もお使いで、色違いのお揃いでGET AROUND BAR

先ほどもですが、広めで出来ている分、両サイドを2cmずつくらいカットしております。

*AFFINITY CYCLES* metropolitan (XS)

SELLE ITALIA/セライタリアの「flite」シリーズのmilano racer

味のあるブラウンカラーとこのシルエットが、「可愛い」より「エレガント」が似合うようなセクシーさ

*AFFINITY CYCLES* metropolitan (XS)

*AFFINITY CYCLES* metropolitan (XS)

*AFFINITY CYCLES* metropolitan (XS)

改めて今期のAFFINITYのラインナップ見返すと、シャンパンゴールドが実は1番イケているんじゃないかと思うのでは僕だけではないはず。だいぶかっこいいよコレ。

最後の最後までタイヤをブラックにするか、スキンサイドにされるか迷われていたのは今となっては良き思い出

ブレーキのエンドキャップなんかの細かいところだけ真鍮/ブラスカラーを散りばめさせて頂きながらなのお上品なアッセンブル。

納車させて頂いたときに目をキラキラされながらお受け取り頂けたのがメカニックやってて得している瞬間の1つでもあります。(ありがとうございます。)

 

 

お時間あれば、たまには彼女さんやご家族のバイクを見直すのも楽しいかも♩

ではでは、またあした!!