古着屋 SISETA Storeとの共作のバッグを久しぶりに。

今回も良色です。

まずはブラウン。

RIVENDELL CLEM SMITH Jr.のフォレストグリーンの復活、そして伝統的なダークオレンジに合わせたチョイスはSIESTA店主のRIVENDELL偏愛故。

実はこのブラウン、過去にもあった展開色。このフレームに合わせるならやっぱりこの色だよねってことで即断。やっぱり最高。

ズボンも上着もネイビーは正義。洋服だけでなく様々な自転車のフレームカラーにも似合ってしまう。そんな気がする魔法のカラー。

画像だと伝わりにくいかもしれないけど、少し日に焼けた様な掠れたニュアンスのネイビーでとても良い色。

ハンドルだけでなく、サドル下にもポコんとおさまりヨシ。

 

そしてボトルポーチも同じくブラウンとネイビー、そしてホワイトという3色展開。

ステム脇にホワイトいいよね〜という私とSIESTA店主の直感に素直に従う。

色決めの当日、店主はデニムに白Tee、私は茶Dickiesに白Teeを着ていただけかもしれない。そんな気もしたりしなかったり。

ご想像通り、一瞬にして汚れるでしょうけど、汚れた方がかっこいい。そんな価値観の人だけお願いします。

ボディーバッグとして使ってもらえます。ご希望の人はこちらをご一緒にどうぞ →ショルダーストラップ

.

.

.

 

発売は、5月18日(土曜日) 12時から、SIESTA STOREとBLUE LUG全店舗にて。

両店オンラインストアは5月19日(日曜日) 19時からスタート *売り切れた場合は販売ございません

というわけで、とてもおすすめ。よろしくお願いします。