nbです。
おとといの水曜日は店の仲間&ご近所ホーミーズとMTBしにいつもの山に行ってきました。
なんかこの出だし多いなぁ俺。
そうです。好きなんですよ山!

この日もいつものトレイルなんだけど、ちょっとだけいつもと違ったんですよ。
そう。このメンバー。

IMG_0700

普段は一人だったり、多くても3人くらいなんだけど、この日はお盆だったりで何と10人!
MTBに限らず何でもそうだと思うけど気の知れた最高の仲間と遊ぶのは本当に楽しいってこと。
全然ペースもゆったりだし、くだらねー事話しながら山の中走ってるだけなんだけどいつもよりも楽しい。
最高の休日でした。
皆ありがとう!

IMG_0690
IMG_0691
IMG_0694
IMG_0693
IMG_0704
IMG_0699
IMG_0702
IMG_0701
IMG_0696

あ、あとそうだ!
この日はしんぺーちゃんのニューバイクのトレイルデビューでもありました。
山遊びの相棒はコイツ。

IMG_0703

赤いRocklobster。
自分が2年前くらいに乗っていた物で、MTBの遊び方に楽しさ、山の素晴しさを教えてもらった思い出の1台。
そんなバイクをしんぺーちゃんがこの日のメンバーの誰よりも楽しんで走っているのを本当に見て嬉しくなった。
俺と同じように遊び倒して欲しいぜ。

IMG_0695
IMG_0706

HOLLA!