いよいよ近づいて来ました
夏の始まりを告げるかの如く、東京開催が決定した今回のレース

TOKYO ODAIBA Bay Crit
7月6日(土)10:00 ~ 21:00

エントリー者は、事前走行会に参加できるとの事で、行って来ました
数時間前まで雨模様でしたがギリギリ止んだのがありがたい


【吉報】
本番まであと2回走行会に参加できるチャンスがあるゾイ
日程:29(土)、30(日)
時間帯:9:00-10:00、12:00-13:00、20:00-21:00
走行料:1時間 2,000円/人




ここ最近お台場の方面に行く事なかったんですけど、やっぱ海の方は気持ちいいですね
大きなビルやタワーマンションがあちこちにあったり
フジテレビの本社ビルも目と鼻の先


レース当日の決勝戦は日没後のナイトレースになるので、最高の雰囲気の中でのスタートになる予感
俺は決勝上がれるんかなぁ?
弊社YouTube担当兼プロデューサーのサブちゃんがポロっと一言
「ダイチ君、決勝行かれへんかったら、レース実況動画4人で撮られへんくなるから、、、がんばってなー。結果がすべてやでー(´_ゝ`)」って(ちなみにサブちゃんも関西弁です)

ダンカンさんは言わずもがな速い人、最近入社のメロは元メッセンジャーでsfiDAREは表彰台常連、たくまは去年のCMWCのレースもしっかり出場を果たす実力者

そんな、僕の脳内がこちら。ハイ





実際のコースを走ってみて僕は思った
コーナーで車体倒すスリルがめちゃくちゃ気持ちい
好きなコースですわ。勝てるかどうかは別として←別にすな


試走後に会場のテラス席で談笑
この日の模様をYouTubeにもしてるので是非ご覧下さい

動画内でもチラチラ写ってるアイテムたちにお気づきですか?
作りましたとも。

レースと言えば、この2つの神器
カウベル
中に金属の輪っかが付いており、振ると音が出ます
鈴みたいな仕組みなんですけど、鈴の音色とは真逆のジャラジャラ音が特徴


ハンドサイン
スポーツ大国アメリカではお馴染みの応援グッズ
正式名称はフォームフィンガーって言うみたいですね


これからの季節に必要不可欠な
クージー
蓄光なので、日中の光を溜め込んで、暗くなった頃にボワーンと光ります

ブース出店も行うので、グッズ類はお買い求めいただけます!!
グッズで武装して応援していただければ!!!!✌︎(‘ω’✌︎ )

駅からのアクセスもいいので、是非見に来てスリル感味わってください〜

レース当日は7月6日(土)10:00 ~ 21:00ですよ!!!!!




前回の僕のブログで触れていたんですけど、今年の富士ヒルクライムの結果報告でもしようかと

ゴール後、富士山5号目で記念にパシャリ

ちなみに、レース結果は年代別(5才刻み)、1才刻みランキング(僕は28才)、初出場者の中での順位と、細かく分類されてます。

タイムは1時間22分42秒(ダンカンさんは1時間19分)
年代別450人中179位
一才刻みランキング117人中61位
初出場別2598人中489位(ダンカンさんは358位)

速いのか遅いのか、わからないですよね?笑
実際、速くもなく遅くもなくっていうぐらいですこれがワイや!!!

 

ほなまた