nbです。
BLUE LUG上馬店のある世田谷区の真ん中らへん。
この辺りは最近、面白い店や面白い人達が沢山集まる熱いエリアなんです。
この世田谷の真ん中のエリアを世田谷ミッドタウンと名付け、このエリアで暮らす人たち、働く人たちの物語を伝えるサイト
せたがやンソン“が昨日6月1日よりオープンしました。

http://setagayansson.com/

IMG_17369

先日今野ボーイが中継感あふれる謎のエントリーを残したおとなのせたがやライド“。
実はこのライドはBLUE LUGとせたがやンソンとのコラボレーションによる特集イベントで
昨日のサイト公開にあわせてこの時の特集記事が掲載されました。
記事の写真とテキストは僕が担当させてもらいましたので是非チェックしてみてください!
世田谷ミッドタウン面白い場所ばかりできっと気になるはず。

IMG_17361
IMG_17360
IMG_17363
IMG_17364
IMG_17366

僕は食が大好きなので美味いものが多いこのエリアめっちゃ注目してます。
特に松蔭神社が熱くてインタビュー記事に掲載されているMerci Bakeとその向かいのマルショウ アリクは間違いなし。
(サイトには載ってないけどうなぎ割烹一二三もお勧め。めっちゃ美味いです。ちなみに高校の後輩の実家)
松蔭神社はBLUE LUG上馬から自転車で5分もかからない場所なので寄り道ついでに是非。
上馬店にはこのエリアの美味しいお店を紹介するマップも近日置く予定です!

↓Merci Bakeのインタビュー動画

今回のプロジェクトに声をかけてくださったTHREE IS A MAGIC NUMBERの北山さんありがとうございました!

次回のおとなのせたがやライドは秋頃あるかも???
お楽しみに!
HOLLA!