大地の実家はカレー家さん

HODGEPODGEの意味は「ごた混ぜ」(OPENおめでとうございます!行きたい!!)

松野さんの前職はKUMONの先生。僕も小学2年生まで通っていました。チューヤンでっす〆

 

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

古民家カフェが引くぐらい古民家

yudai aihara(@yudai_onett)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

開店早々お邪魔しました! 次は東京遊び来てくださいね。 #デジタルの優雅な休日シリーズ

yudai aihara(@yudai_onett)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

松野さんとデートに使っていいよ。 #デジタルの優雅な休日シリーズ

yudai aihara(@yudai_onett)がシェアした投稿 –

先日の水曜日から、デジタルはちょっぴり遅めの夏休み

大阪&京都と巡って楽しんでいる模様ですね、この後に出てくるカレーもめちゃくちゃ美味しそうです。

贅沢なお休みを覗きみたい方はこちらより →→→ <♯デジタルの優雅な休日シリーズ>

 

 

いやいや

 

それより、今晩ばかしはこっちが気になるー!!と思っていたら

 

チリバツのタイミングー!!で上馬店よりあがってきたSWIFTCAMPOUTの様子。

https://www.instagram.com/p/CFmW9dzARx9/?utm_source=ig_web_copy_link

雨は大変そうですが(みんな気をつけて〜。)

お肉はわざわざLUGチームに仕込んでもらっていただけに、めちゃくちゃ美味しそー!!!

リアルタイムに上がってくるハッシュタグの投稿やストーリーがやっぱり1番面白い。

#swiftcampout & #swiftcampout2020

いいなー、来月また尾瀬いこうかな、今はふもとっぱらキャンプ場に霧ヶ峰高原てとこが気になっております。

 

 

 

で、現実、こちらは渋谷区幡ヶ谷店。

雨でゆっくりめのご相談。。。

なんて思っていれば、今日もカスタムに修理とお持ち込み頂き嬉しい悲鳴。

納期ぎりぎりで申し訳ないですが、お預かり作業もバシバシ進めておりますので、引き続きお待ち頂ければ幸いです。

やはり気になるのはMASHでしょうか。

(メタリックグリーンは電光石火のごとく全サイズ完売です)

 

 

そんな中で、今朝も一発目の作業はSTEAMROLLERを

もう自ら呼んでいるではないかとさえたまに思わされます。

 

 

MASHも気になるところですし、半沢直樹は最終回とライバル多しですが

「やっぱりこれしかないよね?」ってことで今朝も再度MTGを重ねて決まりました。

大胆不敵な幡ヶ谷店の明日のYOUTUBE LIVE!は

~カネヤン presents NITTO HI-BARについて~

先日のブログにもありましたが、3年?4年?もう時間がどれくらいかかったのかすら、曖昧。

年月はかかっただけあったのか、発売2日にして売り切れてしまった「Hi-bar」について

生み出しの親でもある幡ヶ谷名物メカニックのカネヤンに出来立てHOT×2なうちに語ってもらいます。

いつも通りの日曜日夜は21時よりYOUTUBEにて、下記リンクより宜しくです。

なんだかチラ見せしたい続編のハンドル?もあるとかないとか、

コメントに質問もお気軽にビシバシッとお待ちしております。

ではでは、またあしたー。