先週土曜日の『WEEKEND BLUE LUG』では、ドライポーチとサコッシュのカラーオーダー、jenny’sコーヒー、ワンコインメカニックと盛りだくさんで開催させてもらいました。

沢山のお客様にお越しいただけて嬉しい限りです。

ありがとうございました!

おかげで写真をあまり取れていないな。

と思っていたら、ヨヨコー店長まっちゃんがオープン直後に来てくれて、ナイス写真撮ってくれてました。

ありがとーう!

この日は先週に引き続の雨予報でしたが、なんとか持ちこたえてくれてよかった。

IMG_2336

IMG_2341

IMG_2347

IMG_2342

IMG_2344

IMG_2345

POP UP SHOPも残す所あと3日。

最終日の11日(日曜日)は『出張BLUE LUG』です!

催し物はサンプルセールで締めくくりです。

アーカイブとして保管していたオリジナルのサンプル、製品に至らなかったサンプル、仕様違い、素材違い、などなど。

過去のサンプルセールでも出したことが無いアイテムも多数有ります。

サンプルBOXをひっくり返したら、忘れ去られていた懐かしすぎるサンプルがポコポコ出てきて、改めて見ると新鮮だったり、やっぱコリャねーわ!てのもあって、引越しの荷造り状態。

思い出についつい浸ってしまい、進まないやつです。

それと、その他にも既存のアイテムだけどラスト1カラーとか、廃盤商品も出ます。

その辺の商品はかなりお手頃なお値段になっていると思います。

ただただ来てくれた人が喜んでもらえたらいいな、という値段設定で考えています。

 

お楽しみに!

サンプルセールだけでなくてACME店内も見納め!終わってしまうので、是非ぜひゼヒに!遊びにきてくださいね。

ではでは、お待ちしてます!

IMG_2439

【出張!WEEKEND BLUE LUG サンプルセール】

【場所】 ACME Furniture 渋谷店:東京都渋谷区神南1-20-13

【時間】9月11日(日) 11:00〜18:00 *商品が無くなり次第終了