こんばんは!
まっちゃんです。

先日当ブログにてご紹介させていただきました、AFFINITYのコンプリートバイク。

ご覧いただけましたでしょうか?

affinity24

AFFINITYのリリースにあわせて妥協無しのコンプリートセットを組んだのですが、3台中2台が打ち合わせも無く、ROLFのホイールを装着した姿がすごく印象的でした。

幡ヶ谷店と上馬店のやらせ無しのがっちり本音の意見です。

スチールバイクにはやはり馴染みがいいのです。

affinity71

affinity19

今回はそんな上記ブランドのホイールにフォーカスして3本ご紹介です。

それでは張り切ってどうぞ~!

IMG_1657

IMG_1658

オーセンティックなラージハブを用いた、トラックハブはWHITE IND製。軽量ながらもしっかりとあなたの足回りを支えてくれるでしょう。スポーク一本あたりの剛性も十分ですので、意外とタフなのもトラックバイク乗りには重視すべきポイント。

IMG_1659

IMG_1660

ロードハブもご用意しています。当ブランドのド定番VIGOR。そういえばコロさんも愛車のicarusに装着してウハウハしていましたね~。

11速に対応し、今の主流規格もしっかりと飲み込んでくれます。forSHIMANOで捕獲済みです。

IMG_1662

タウンユースモデルのP-TOWN。

IMG_1661

可変ハブにてご用意しています。

お手持ちのロードバイクをエキセントリックにシングルスピード化するにはもってこいの仕様です。

専用コグにはなりますが、固定ギア対応。シングルフリーもついて両切りの設定。

テンショナー無しでシングル化なんて考えている方いかがでしょう。

ざっくり3本ご紹介しましたが、上に紹介するホイールセットは通常BLACKでのご用意になります。

すなわちシルバーは今やとっても貴重種。

限定生産数十本の大変貴重なホイールになり得るので、気になった方は是非店頭にて。

もちろん同様にBLACKのホイールセットも数本ストック済み。

メンテナンスの関係で、対面販売が基本になってしまいますが、お問い合わせはいつでもどこでも受け付けますね。是非お問い合わせください。

皆さんのご英断に期待します!春を目前に愛車のカスタムいかがでしょうか~?

よろしくです!