IMG_20303

nbです。
先週一週間ほどサンフランシスコとラスベガスに行ってきました。
MASHのこととか、MASHのこととか、MASHのことを色々と伝えたいですがまだ頭の中の整理と画像の整理が追いつかないのでサンフランシスコでのバイクチェックと今の僕の気分はこんな感じだ!ということをお伝えしたいと思います。

サンフランシスコで僕の脳内にここ数年で一番大きな衝撃を与えてくれたのは紛れも無くMASH WORLD PREMIERE
そうMASHの新作映像が世界で一番早く公開された上映会です。

IMG_20280

気になる映像の方はというと、もう自分の陳腐な感覚など全て吹っ飛ばしてくれるほどの衝撃。
とにかくカッコよく、スタイリッシュ。
やはり世界中でムーブメントを起こしたMASHはMASHでした。
それがさらに進化しているんだからもうぶっ飛ばされますよね。
見た後は10年前に感じたあの熱い気持ちで今の僕の気持ちは完全にトラックバイクとなっています。

IMG_20283

会場では数え切れないほどのバイクが積み上げられたこの光景。
こんなの見ちゃったらバイクチェックしないわけにはいきません。

IMG_20286
IMG_20290
IMG_20288

こうして積み上げられたバイクの多くがライザーバーなのに気が付きます。

そして劇中でも多くのライダーがライザーバーでかっ飛ばしています。
トレイラーの約6秒辺りからのDylanの走りが僕の中でもっとも刺激的で完全に僕の今の気分はライザーバー

IMG_20293

MASHストアのスタッフのバイクもライザーバー

IMG_20296

MASHストア内に置いてあるバイク(確かDylanのやつ)もライザーバー

IMG_20279
IMG_20278

SFのプレミアでのレースで優勝したMASHクルーのRainierのバイクももちろんライザーバー

IMG_20299
IMG_20301

サンフランシスコの街で見かけたバイクも多くがライザーバー

そんな訳で今組み上げている僕のニューバイクは現状こんな感じです。

Processed with VSCOcam with a1 preset

ライザーバー。
そうです。分かりやすくヤラレているんです。
でもきっと僕と同じ人がこれから沢山生まれると思います。
10月のMASH来日に向けて愛車をライザーバーに変えてみてはどうでしょう?
またフレッシュな気持ちになってライドが楽しくなっちゃうと思います。

とにかく今は新しいバイクを組み上げてこんな所かっ飛ばしに行きたいぜ!

IMG_20304

HOLLA!