1fa46d365c597e28bc337e73e8808de2-1024x724-1

先週から開催しているACME Furniture x Blue Lug POP UP SHOP【ride sit custom】

開始から間もなく沢山の人にご来店いただけているようで嬉しい限りです。

土曜日の出張ブルーラグは台風の影響で、出張メカニックは延期、jenny’s coffeeのみの出店となってしまいました。

ご来店を予定していたお客様には申し訳ありませんでした。

そのかわり、今週末の9月3日土曜日はポーチ&サコッシュワークショップ!jenny’s coffee!出張メカニック!の全部乗せ!
ワチャワチャしそうで楽しみです。

台風10号、ライオンロックもさすがに通過しているでしょう。

ぜひ、お買い物ついでにお越しくださいね!

そして本題ですが、今回のイベントのロゴマークを配置したロングスリーブT-shirtが出来上がりましたのでご紹介。

DPP_30059

DPP_30066

DPP_30064

DPP_30054

DPP_30068

1DPP_30063

ロゴデザインをACME Furniture、企画と生産をBlue Lugがそれぞれ担当しました。
両ブランドのシンボルがユニークに表現された、自転車を追い越すイスのイラストがお茶目。

Tシャツは作らず、ロンTのみという潔さですが、夏もおしまい。

涼しくなるこれからの季節にぴったりじゃないでしょうか。

本日からBlue Lug幡ヶ谷店、ACME Furniture 渋谷店の両店とBlue Lugオンラインストアにて販売しています。

どうぞ宜しくお願いします!

1DPP_30069

【出張!WEEKEND BLUE】
日時:9月3日(土) 11:00〜18:00 
jenny’s coffee
看板娘”ジェニー”による出張コーヒー屋さん。メニューはアイスコーヒー:300円、マフィン:300円など。
出張メカニック
500円から簡単な整備や点検、消耗品の交換ができます。忘れがちな自転車の点検をこの機会にどうぞ!
ポーチ&サコッシュワークショップ
好きな色を選んでポーチやサコッシュが作れます!