おニューのアパレルが続々上がって来ました。

先ずはこちらのスウェット。

ride on air crewneck sweatshirt

何だかどっかで見たことあるような無いような…。そんな絶妙なラインを突いてきたグラフィックは、古着好きな弊社ニュースタッフの仕業。

自転車で風を感じてるピクトグラムがさわやかで、自然と外に出たくなる気にさせてくれるグッドデザイン。

気付けばもう4月で暖かくなってくるけど、夕方とかはまだまだひんやりしそう。

逆言えば(?)肌寒さを感じに自転車に乗れる貴重な季節が今頃なので、

ガバッとコレを被って夜桜狩りなんてのもオツなんじゃないでしょうか。

お次はロンT。CMWCにBLUELUG周りにいた人はこのグラフィック見覚えあるかも。

safe ride long sleeve t-shirt

記念品で作ったステッカーが可愛かったので、ちょっと弄ってロンTにしました。

海外の人達が喜んでくれそうなグラフィック=漢字っていうのが自分にはあるんだけど、

結構海外の人の漢字観が曖昧なのも僕からしたら面白くて、(オリジナル漢字がタトゥーとかで掘られてたりするのとか)

いっそのことオリジナル漢字作っちゃおうともちゃもちゃして出来たのがこれです。

日本の人なら読めるはず。交通安全のメッセージが込められています。漢字に見えるけど漢字じゃない。

胸には安全3か条を。3番目がやっぱり大切と思っています。

夜道も安心のリフレクタープリント。丸枠と漢字っぽいのがグワっと光ります。

意図せずだったんだけど、某有名バトル漫画の主人公が着る道着感溢れるオレンジボディ。

思わずこんなポーズで写真を撮りたくなった。

REST IN PARADISE AKIRA TORIYAMA

某J○F感あるネイビーも違うユニフォーム感あってそれはそれで。

バタバタ靡かせながらくれぐれもセイフライドして下さい。

最後はTシャツ。NITTOさんのご協力もあって出来たド直球なヤツ。

*NITTO* mountain bike t-shirt

バイクロアでご協力頂いた縁でちょうちんサイクルさんとお話をしていた時、NITTOのあのステッカーのアパレル欲しいよねと話てて、

じゃあ作っちゃおうと言う訳で出来ました。

オールドマウンテンバイク好きなCHOUCHIN CYCLEさんならではの視点。

NITTO好きな人ならああっ見たことある気がする…となるベタ塗りが似合うグラフィック。

そのちょうちんサイクルさんが来る4月1日(月)に実店舗をオープンするとの知らせもあり、

タイミングバッチリだからそこに合わせて発売しようという運びになりました。

同じくバイクロアでご協力頂いたCRUMBWORKSさんの別注カラーと、

我々ブルーラグの別注カラーの3色。

ちょっと注意があるので強めの字で。

それぞれのカラーは、各お店で4月1日(月)、12時から、店頭とオンライン合わせて発売致します。

それぞれのお店の店頭とオンラインですよ!!

ちょうちんサイクルさんのカラーはコチラから。

CRUMB WORKSさんのカラーはコチラから。

全カラーコンプリートの猛者出てきて欲しい。

ちょうちんサイクルさんの中チラ見させて貰ったけど、スーパーおもちゃ箱です。

是非その目で確かめてください。多分僕は休みの日に入浸りそう。面白いお店がまた増えました。

それでは。