先月末に行った”T-shirt remake dry pouch”受注会

持ってきてもらったTシャツをドライポーチに生まれ変えようってことで行ったわけですが、

沢山の人にお持ち込み頂きました。

「整理しようとしても捨てられないんですよね〜」

なんて会話をみなさんとしました。

やっぱりみなさんタンスにTシャツが溜まっていきますよね。

そんでもって、色々お話しを聞きながらご注文いただき、お預かりしました。

 

『5年前に家族旅行で買ったTシャツが着れなくなってしまったけど思い出のために残したい』

『好きなバンドTがズタボロ過ぎて着るの恥ずかしい。けど捨てられない』

『自分のイニシャルTを偶然見つけてTシャツとしてはダサすぎて絶対着ないけどポーチにしたら可愛っぽい。なんで今買ってきました』

 

などなど、、、

みなさんの持ってきてくれた経緯や思い出、理由を聞くのが面白い。

そんな話を聞いたもんだから僕らも裁断しながら絶対にミスれないな。。。!喜んで使ってくれるといいな。

と、ほくほくした気持ちで作くらせていただきました。

IMG_6441

IMG_6442 IMG_6453 IMG_6451 IMG_6435

お待たせしました!

着々とできあがり、順次お渡しさせていただいています。

とても有意義な会だったので、またやりたいな〜と考えております。

今度は何リメイクにしようかな。

 

そして最後に、現在オーダー受付中のカスタムBOATですが、オーダー締め切りは明日、14日までとなっています。thumbnail

お休みの方も多いかと思います、お家でゆっくり配色考えてみてはどうでしょう。

すでに迷い中の方は締め切り日を再度ご確認くださいね。

現状、このまま行くと納期伸ばさないとヤバイな。。。と若干焦るくらいのオーダーいただいております。

ありがたい!!!

とは言いつつも、まだまだご注文お待ちしております!

宜しくお願いしまーす!

 

“CUSTOM ORDER BOAT”