ピッカピカの帽子が入荷したのでご紹介です。

ぴかぴか?どこが??と思うでしょ?

パシャッ

ジェットキャップをご覧ください。発光しております。

自分で撮りながら「え?めっちゃ光る!?嘘だ〜」と何かの間違いだろうと半信半疑だったので場所を変えてもう一回フラッシュ撮影… 

ビカビカです。眩しいわ。

一面リフレクターシートで出来たこのキャップ。光りすぎて笑いました。

夜道の視認性がグンッとUPですね。

機能性も大事だけど、面白いって理由で被っていただけたら嬉しいです。

友達に「頭めちゃ光ってるよ」って言われたら勝ち。

お守り的交通安全タグもつけておきました。

キャップだけじゃなくてニットキャップも入荷。

ぱっと見は杢調のニットだけどまさかのリフレクター糸。ピカッと光ってくれます。

いい意味でリフレクター感無いので被りやすいですね。オンラインストアのぴーちゃん、よく似合ってます。

光るだけでなくて、ニットは肉厚なのでしっかり暖かです。ちぎれそうになる耳を温めてあげましょう。

そして、最後はリフレクターではないけど、TOPO DESIGNから新作のかわいーCAPがタイミングよく到着したので合わせてご紹介です。

フリース素材にツバのトリムがいい感じです。

おでこ部分には芯が入っていないから頭の形に馴染むヘナヘナ具合。そして、やや浅め。よきですね。

こちらはグローバル担当のカーネル君。似合うね。

そのほかにも定番のナイロンキャップや人気のBIKE BAGも入荷しているのでチェックしてみてくださいね。

ではではー。

TOPO DESIGNS