先日実家に半年ぶりに帰ったら親父が見ていてびっくりな、明日はYOUTUBE LIVE!!

の告知の前に、11月も早一週間。

ここ最近の幡ヶ谷店

こちらの数年楽しんで頂いたCROSS×CHECKは

オーナーさまの気分転換!!&ちょびっとドキドキの初体験のドロップハンドルに。

太めでゴツゴツのブロックタイヤに、使い込まれたフレームバッグはこれまた格別。

フラットハンドルはお持ち帰りで、またいつか戻すも良し、はたまた新しい自転車を組み立てるときに使うも良し

男心くすぐられるセカンドステージへレベルアップカスタム

ズッッッッッッッドーーーーーーーーン。と入荷もここのところはほんとに多し

↑こちらのSTRAGGLERはコンポーネントをSHIMANOからSRAMへ。

ブロックタイヤから、転がり重視のWTBは元祖650BはHORIZONでタイヤもチェンジ。

ちなみに、納車時はこんな様子のバイクでした↓

*SURLY* straggler

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

なんだかんだでSURLY多しですね。

もう既に師走に追われている感否めませんが、、、

日々ローカルの方の修理から、ご遠方の方の自転車組み立てに、カスタムとご依頼頂きありがとうございます。

(年末の駆け込みもぜひぜひ早めにご相談くださいね。)

 

 

 

ということで、明日は改めてYOUTUBE LIVE!!!

10月もビュンビュン突っ走ってきたので、一度深呼吸タイム。

幡ヶ谷メカニックのここ最近の気になったアイテムや、あれそれを中心に、放課後のリアルな雑談から猥談まで

お客様から頂くコメントと共にご一緒に楽しい時間にしていきたいと思うので、夜は21時に上記バナーより宜しくお願い致します。
(ご質問とコメントとめちゃくちゃ嬉しいです。)

ではでは。

以上、チューヤンでしたっ〆