あけましておめでとうございます!
コロ太郎です!
今、最新号のPOPYEを読んでます。
ふむふむ、ポートランドでは自転車で旅するバイクパッキングが空前のブームみたいです。(半分本当)
というのも、ファッション誌に本格的なバイクパッキングをしている人がスナップされていてビックリしてます。(笑)
ポートランドちゃあNIKEやKEEN、DANNERなど売れっ子スポーツ&アウトドアブランドが生まれてる場所な訳で、今日紹介するPOLERだってその1つ。
poler_01
poler_02
こんなにイイ感じのテントが入荷しました。
機能性を重視したテントは数え切れないほどあるけれど、見ているだけで自然とハッピーな気分になるテントはPOLERのだけかもしれませんね。
定番と化したオリジナルの迷彩柄のテントとインパクト大なオレンジ色のテント。
poler_06
poler_07
一つ目の怪獣、サイクロプスのロゴマーク。
このロゴはLAND_BOYSという2人組の売れっ子デザイナーが書いていて、僕も何気にファンなんです。
こんな優れたデザインの商品がお求め易い価格で手に入っちゃうんだから、POLERって本当に良いブランドです。

そして今期のNEWカラーのフラワーパターン↓↓↓
poler_03
poler_04
poler_05
小さくすれば持ち運び楽チン。
サイズは、シングルサイズとファミリーサイズのご用意がありますよ~。
2015年は皆でワイワイすると運気が上がるみたいです。テレビでやってました。
そんなこんなで、2015年の春はPOLERのテントもって皆でワイワイとキャンプしようぜ!
poler_08
世界中のこんなカッコイイ人たちに使われてるテントです。
ふざけてるけどカッコイイ、カッコイイけどふざけてる。
そんなモノ作りが私大好物でございます。

tokubai
店舗で絶賛発動中の全商品10%OFF特売は1/12(月)までです!
まだまだ掘り出し物がいっぱいあるので、皆さん来て下さいねー。
一年に一度の出血しすぎ、貧血状態の大サービスです。お見逃し無くー!