こんにちはー!

TIMOですよ。

ここのところグイグイきてるハッシュタグ#partybrandでお馴染みのAll-Cityクルーが只今来日中とのこと。

なんと明日(11/28)はBLUE LUG幡ヶ谷店にも遊びに!?来てくれるんだそう!

Out There from All-City Cycles on Vimeo.

国内ではまだまだ馴染みが薄いブランドかもしれませんが こんなクールな動画をみたら、All-Cityってどんな人たちなのか俄然気になってきませんか?

来店は午後2:30頃の予定だそうです。

急ですがお時間合いましたらぜひ!あれこれ質問しちゃいましょう~!!

ご都合があわない方もぜひ彼らのインスタグラムやツアーハッシュタグ#allcityjapanで道中をチェックしてみてくださいね!

ではー!