X-pacのオレンジが長らく欠品していたんですが再入荷しています。

夏でも冬でもこのバキッとしたオレンジって案外重宝しますよね?好きな人は好きなオレンジ。

めっきり寒くなってジャケットやコートなんかと合わせるのにも大判サコッシュがバランス良しです。

「撮りまーす」言った途端、「ヴォーンッキッ」っと目の前に止まったマクラーレン。

おぉ、、、色被りしすぎててシャッター切れない。通り過ぎるのをジっと堪えるも信号がなかなか変わらない。

これも何かのご縁って事で(勝手に)このまま撮らせていただきました。

くるっと口を閉じたら荷物も飛び出ないし防水だしでおなじみロールトップ機能。

このサイズ感なので肩がけしてトート的な使い方にもちょうど良きです。

もちろんカゴに入れてもよし。WALD ハーフにバンド留めでしっくり。

素材によって異なるパッカブル サイズ。

画像左がコーデュラリップ。しなやかで軽くてコンパクト。

右がX-pac。丈夫で防水性が高い。

自分はx-pacを休日のメインバッグ、コーデュラリップをエコバックとしていつもメインバッグに入れて持ち歩いています。

生地によって使い分けてみてください。

最後はこちら、STEM BAGの新色。スレートピンクが入ってきてます。

CRUSTのbomboraやSURLY Steamrollerのmetallic lilacなどのアンニュイ系ソリッドカラーに似合いそう。シンプルにマッハシルバーとかも似合うか。

ぜひ一度試着にご来店ください。

ツーリングギアから日常のドリンクホルダーとして幅広く活用してくださいね。

それでは〜!