いったい何がしたいのかいまいち見当がつかず、今のベストはバンドにしたらいいんジャン??なんて思っている、OSUSHIBOYS。今のところまだBIKECREWの様相を保っているかと。今は日中うだるような暑さ過ぎて、甲子園見るしか楽しみないですが、涼しくなったらまた皆で遊びたいな。

しっかりめなヤツ。皆さんご参加下さいね?

 

Tシャツから始まったソフトグッズも、幸か不幸か充実のラインナップとなってまいりました。それこそインディーズのバンドより玉数あるかも。。笑

因みにこんなのからスタートしました↓↓

osushiboys71

osushiboys11

今では高値で取引されているとかされていないとか。

でもご安心を。今回はTAKEFREE。

ステッカーが仲間入りです!BOSSとKOROさんが作ってくれました~。ありがたい!

2

スケートボードにも、ご自慢の楽器にも。

身のまわりの至る箇所に貼っていただけたらと思います。

3
もちろんDIYも大歓迎。僕は自分の愛車にロゴだけ貼って、残りは携帯やら何やらにボムしておきました。

1

レジ前のステッカーコーナーに補充済みなので、夏休みのご来店ついでに一枚いかがでしょうか~??

お待ちしております!