こんにちは。
まっちゃんです。
ちょいと前に上馬ブログでお知らせさせていただいた週末お寿司BOYSライド。

4月4日(土曜日)に開催する模様。

集合:ブルーラグ上馬 9時集合 9時半出発

目的地:昭和記念公園 バーベキュー開始時刻 12:00

参加費:人数によりますが多分3000円くらい

 

因みに最終目的は、昭和記念公園でBBQです。片道30km程の道のりをEVERYDAY BIKEで駆け抜けましょう。

当日はこんなバイクが多めではないかと↓↓

IMG_13451-500x333

IMG_12770-499x333

荷物を沢山運べる自転車が、当日意外とヒーローになります。

そして下の写真のようにちょっとした砂利道を走る予定です。

IMG_1056

明らかにスピードでない自転車なのでみんなでゆっくりペースでOK。

でもちょっとシンドい方は現地集合もあり。女性メンバーへの最大の配慮は紳士の集団だからこそこなせる配慮。男子は黙って走っていきましょう。

その代わり女子はおいしい料理作ってください。

IMG_1546

僕も参加させていただきます。当日ご参加の皆様は一緒に楽しみましょう!

参加スタッフも万全の休日体制を整えていますので、みんなイーブン皆がそれぞれをもてなす感じで楽しみましょうね~。

 

後俺気付いちゃったんですが4月4日なら

E6A19C-505c9

これ咲いてますかね?

そうしたら、お花見ライドという大義名分が成立するわけだ。

BBQは別にだけど、お花見はしたい方もどうでしょう?この際参加募集の乱れ打ちじゃ。

そんなこんなで、BBQ施設の関係で参加人数そろそろ決めなきゃですので、もしご興味ある方は上馬の谷か幡ヶ谷の松本までご相談下さいね~。

IMG_1095

アディオス!