弁当の付け合わせといえばお漬物。又の名をおしんこ。

これらが好物な私にとって、弁当を食べる時には無くてはならない存在です。

そして、味移りを防いでくれたり、お弁当に彩りを添えてくれるのだけど、その存在は本当に必要かどうかが怪しい、でお馴染み、バラン。

そんな好きと、謎への興味から?こんなものが出来上がりました。

たくあん、梅干し、バランのステッカーです。

しょうもねーーー!と思うなかれ!

ただのステッカーではなくてリフレクターになっています。

れっきとした交通安全グッズです。形はおしんことバランだけど。

貼り付けたらほら、こんなにチャーミング。

単体で貼ると惑星記号とか謎のサインにも見えてきてかわいい。

でもやっぱり3つを集合させて付け合わせ感を出したいですね。

それとそう、”ONIGIRIリフレクター”にペタッと添えてあげたくなりますね。ぜひおにぎりをデコってみて下さい。

おしんこ好き、バラン好き、リフレクター好きな貴方のためにこのステッカーは存在します。

とは言いつつ、特別好きじゃなくてもいいです。

かわいいーって好きなところに貼ってもらえたら嬉しいです。

沢山できちゃったので皆さん買ってね。

よろしくお願いしまーす!