米を三角に加圧整形した携帯食であり、古くから今日まで愛され続ける国民食。

おにぎり

自転車乗りの間では反射板の意味で称される場合が多い。

みなさまは覚えているでしょうか、そんなおにぎりリフレクターに”真のおにぎり”として誕生したのは数年前の上馬店の限定アイテム。

再販はないのかと国内外のお客様からリマインダー的にお問い合わせをいただいていました。

そして、今月18日は「おにぎりの日」なんですって。

そんな折、握らせていただきました。

ぎゅっ。 

定番サドル下でもバッグでもカゴでもお好きなところに括り付けてください。

 新米なので良く反射します。

丹精込めて握りましたのでご賞味くださいと言いたいところですが、食べられないのでご注意くださいませ。

それでは、ONIGIRI REFLECTORを宜しくお願いします。

同タイミングで裾バンドのROLLYも入荷したのでご紹介。

人気のコーデュロイ生地に淡いピンクが仲間入り。

さらに、スエードバージョンが登場。

バッグも靴も小物もスエード率高め。好きですスエード。

裾をめがけてスナップすればパチンッとクルッとな。

使わない時はバッグに入れるのもいいけど。

ハンドルに巻いたり。

フレームに巻いたり。

自転車に取り付けておけば忘れて無くすことも少なくなりそうです。

そもそも、なぜコレを巻くかといえば、裾を黒く汚したり、破くことを防ぐためです。

お気に入りのパンツが履けなくなる前に巻いてあげてくださいね。

ROLLYも宜しくお願いしまーす。