OKI KENICHI

絵を主体としたアーティストで国内外で活動されています。

現在は福岡のTAG STA Gallery さんで個展を開催中みたい。よろしければinstagramのチェックをどうぞ。

彼の生み出す作品や空間は独自でキャラクターも含めてまさにユニーク。

昨年末に2周年を迎えた髪切処、HUB Hatagayaの気持ちいい〜フーディ♨も彼のお仕事。

図形と文字のハザマに毎度しびれます。

フーディーに続いて作ってもらったのがこちら、サンドイッチリフレクター。

カゴ、サドル下、カバン、どこにもで挟んでちょうだいっなサンドイッチリフレクターに描いてもらった文字は、

”SAFETY FIRST”

読める!ような、読めないような。

わかりやすくてフラットなモノや情報は必要だしいいと思う。けど、脊椎反射的に理解したものはどこか薄味。

目から脳に取り込み、思考を凝らす。脳みそや心の活性化。日々の旨味成分はこういう人達が与えてくれる。ような気がする。

って事で 今回も信頼のプリント工場でパキッと仕上あげてもらいました。こだわりの蛍光プリント。2度刷り。

HUBのニゴーくんもお気に入りの3色買いみたい。ただじゃおさまらないなー。さすが。

発売日時は、2月4日(土)

12時〜 BLUE LUG全店舗とHUB Hatagaya にて

20時〜 OKIOSK

BLUE LUGオンラインストアは2月5日(日) 19時〜 (在庫が残っていた場合に販売予定)

それではよろしくお願いします。ガオー