女子バスケ、男子サッカー、いや、やっぱりスケートボードですかね。

毎日何かしら気にしてしまっていた日々も終わってのお盆休み。

ブルーラグ幡ヶ谷、上馬、代々木公園店は3店舗元気に12:00~19:00で営業させて頂いています。

(入口でのアルコールのシュッ×2と、マスクの着用は引き続きご協力をお願い致します。)

 

 

ミッド90s、行き止まりの世界に生まれて、WAVES、オールマイライフ、、、とここのところの♯おうち時間。

滅多に邦画は見ない(ただほんと何となく。)んですが、めちゃくちゃお客様からのオススメされてしまったのもあり、恥ずかしながら「花束みたいな恋をした」ってヤツを見たんですね。先日の休み。

あんなことは僕にはないとしても、なんだか高校は桜上水で3年間、明大前も塾だったり乗り換えで学生時代に使っていただけに突き刺さるところあり、騙されたと思って京王線ユーザーの方には一度見て頂きたい。

NY舞台って聞くとインザハイツも気になるところですが、年末公開予定のDear Evan Hansenが気になります。映画じゃないけど、KAWS展も気になっております。。。

 

気になっているもの書き出し始めたらいろいろ出てきたところで、ここのところのお仕事風景を。

 

棚卸しが先週終わり、引き続き作業、作業、ありがたき作業。の毎日

ですが、、、

このお盆はあいにくの雨もあり、ご来客いつもより少し落ち着き目のはずなので、ごゆっくりカスタムや修理とお話をお伺い出来るチャンス。

あ、デジが人生で初めて、イメチェンで髪を染めています。

と思ったら、こちらの方もですね。

バーテープ巻き巻き。

夏前後が一番気になるところかと思うので、ぜひボロボロのところ綺麗にさせてくださいね。混んでても2~3時間程お待ち頂ければ大概は大丈夫なはず。

HAPPY NEW BIKE DAY !! ♪(´ε` )

ヘッドセットのメンテナンスに

古い自転車のお持ち込み修理。

 

 

あれこれの入荷も、届いております♩♩

 

 

CLEM SMITH jrのフレームの入荷お問い合わせを既に何件か頂いてますが、本国であったフレームセットでの入荷の予定はなく、完成車の入荷は現在未定となっております。

ただ、おNEWのキャップに、アッシュグレイにカレッジTモチーフが今の気分なロンTは入荷済み

 

ガンメタにレッドとかいつぶりだろう?

というころで、お待ちの方もきっと多かったかと思いますが、PHILWOODもトラックハブを中心に、ヘッドセットも久々の入荷して〼

焦らすようなつもりは全くないんですが今のところ次回入荷もまた未定。今回の入荷までに1年以上もお待ちいただいたお客様もいらっしゃったことだけ一応お伝えしておきます。

うん、もう語ることないですね

黄金椅子自転車屋さんより、最高のヤツ。

その他小物もチェックすべし。

 

 

お店に戻って雨は続きますが、結局夏なわけですから。ね。

サイズ感が絶妙、そして頑丈と一番におすすめなラックかと。

ひさびさに見たH-STYLE◎

マルマルモリモリぐんぐん伸び盛り、新人サンタも頑張っております

四国出身、釣りにお笑い大好きな彼をどうぞ宜しくお願い致します。

ちなみに、テ○ンダーで見かけたらぜひLIKEもお願いしゃす♡

 

MASH!

に、マッシュ。

そして、MASH!!!と、この他にも。。

現在はMASHお祭りな幡ヶ谷店ピットでございます。

 

8月も折り返し地点。免疫つけつつ夏バテに負けないようがんばっていきましょー!

以上、ちゅーやんでしたっ〆