こんにちは!まっちゃんです。
いつもはこんばんは!のお時間にご紹介していますが、今日はちょっと早起きして大切な作業を。。
IMG_1018

geekhouse mudville CXframe

僕が始めて担当していましたオーダーフレームが、約1年ちょっと(いやちょっとでは無いかな。。笑)のお預けタイムを経て今形になろうとしています。

このフレームから学ぶことも多くあり、自分の自転車よりも思い出のある一台になりそうです。

IMG_1028

このフレームはフルオーダーでそのお客様にしか合わないフレームなのです。全部がピッタンコ。

なので形にするメカニックの僕もビルダーの哲学を崩さないように、フラットに確実に組みつけていきます。

まだ納車前で組み付け途中なので以下チラ見せでジラシマス。

IMG_1036

geekhouseはバキバキなカラーリングがイメージだと思うのですが、今回はコンクリートみたいなグレーでかなり渋めな配色。

私、大変大好物です。

IMG_1029IMG_1033IMG_1035

うむ。かっこいい!これが完成したらバッチリNB軍曹に写真撮ってもらおう。

今から完成が楽しみです!ていうかお客様が乗っている姿を想像するのが一番ワクワクするな~。

K様!今しばらくお待ちを!

ブログ書いている間に開店時間が迫ってきているので、作業に戻るとします!

それでは皆様また次回~!