こんちは!

まっちゃんです。

今日はイソイソ作っている店頭の完成車がBIKE CHECK前にお嫁にいってしまったので、嫁ぎ先のお客様に無理いって緊急チェックさせてもらいやした。

1

FAIRWEATHER TRACK COMPLETEBIKE

アーバンコミューター的なニュアンスで街をゆっくりと流すのが心地いいアッセンブルです。後何気に新作のSCHWALBEのDURANO700×25C ブラック/グレーが装着されているのが僕の自己マンの沸点。マジこのタイヤかっこいい。

ブルホーンもドロップも調子いいけど、自分のペースで走れるユルーいハンドルが市民権を獲得しています。競輪バイク乗っているオナーさんがこんなカスタムしていくケースが多いかな。カスタムのイメージのためにもこのバイクを組みました!組み付けは弊社メカニックジェニー。もちろん小生が最終チェックしていますので、ご安心を!

といっていっている内に速攻オナーさんが決まりました~!過去最速かもです。。笑

4

ライトや鍵を選んでいたらジェニーが近づいてきたので、記念写真を強要してみました。

お客様も、お付き合いいただきまして本当にありがとうございました~泣

末永くお幸せに!!この場を借りてありがとうございました~!

こんな具合にお店の店頭展示車でビビッと来たバイク+サイズが合えば、普段納車にいただく数週間の納期もすっ飛ばしてその日にお持ち帰りも可能ですので、フルカスタムもいいけどなんか難しそうだしとにかく早く乗りたいのだ!というかたは↓

2

店頭入って右がSURLYやALLCITY。

写真

因みに僕の一番の推しメンはTROLLの子乗せ付きバージョン。Sサイズで組んでいるので、ご身長近いご夫婦だったら兼用もできるかと。お勧めです。

3

左がAFFINITY、FAIRWEATHER、CINELLI。

プライスカードをぶら下げてオーナーさんの登場を今かとお待ちしていますので、ガン見してあげてください。

ちなみに。。。

8

空いたスペースは、速攻埋めます。次はFAIRWEATHER CXの方。マナーなCXを製作中です。

こっちこそは絶対にちゃんとカッコよくNBさんに写真を撮ってもらおう!

いよいよシーズンも最高潮!ひと夏のメモリーを自転車で作ってみるのはいかがでせうか。

よろしくお願いしマース。では今日は終われない!

最後にお知らせがあったのです。

==OSHIRASE==

ちょっと前に行われたBLACKBURNOUTTHEREライドの模様がアップされましたので是非ともご一読を!札幌、伊勢、東京で行われた当ライド。そのうちの東京パートを僕たちBLUELUGが担当させて頂きました。どの開催場所もとっても魅力的な内容ですので、全ページを覗いてみて下さいね!(リンクはこちら

今度こそ本当にさよならだからね!

それでは~!