おこんにちは。

金子です。

IMG_5437

単刀直入に今週末はこれ!!これあるから是非来てくれよ!!ちなみに気温も下がってきて、鼻をすすってる音もちらほら。

風邪ひかぬよう温かい格好で来るべし。それが吉。

instagram-nogears-900

今日のタイトル、「NOGEARSNOPROBLEM」。

インスタだーいすき☆なBLUE LUGがお送りするエンジョイ!!インスタグラムの第二弾。

前回の「BIKEBAGLIFE」も本当にさまざまな投稿があって、提案しているこっちが見ててぐっと来たりハッとなったり。

皆様も同じで新たな発見や刺激を受けたんじゃないでしょうか。

個人的にビビッときたのはこれ。シングルギアでのバイクパッキングの潔さ、好きです。

#rivbike #hunqapillar #bikebaglife

Tomoaki Tanada🇯🇵さん(@t_t0831)が投稿した写真 –

あとこれも好きなんだよなぁ。

おう、脱線脱線。今回はシングルスピードにフォーカスしていきたい訳です。

DPP_31631 のコピー

IMG_6508

IMG_4657

IMG_6494

IMG_3519

「NOGEARSNOPROBLEM」の「NOGEARS」は、シングルギアって意味。

それがフリーギアでも固定ギアでも、ゆったりエブリデーバイクでもガチガチなレースバイクでも。

あなたのシングルギアのバイクをインスタグラムに投稿するときに、

#NOGEARSNOPROBLEM、このハッシュタグをつけて投稿して下さい。

BLUE LUG的にイカシてる!!最高にかっこいい!!と思った写真は僕らのインスタグラムでもリグラムさせて頂きます。

また色んな発見や刺激が受けれると思うとワクワクするぜ。

#sonsofstreet #nogearsnoproblem

金子聡さん(@kaneko_sow)が投稿した写真 –

THIS IS JUGG #mashsf #cinelli #cinellimashwork #bluelug #nogearsnoproblem

BLUE LUGさん(@bluelug)が投稿した写真 –

こんな感じの写真や、

Putting down some island miles #singlespeednation #nogearsnoproblem #islandhopping #bikebalancing

Ben Sampleさん(@tall_man_fall_hard)が投稿した写真 –

A bit of this is good for the soul

Rosie Hさん(@photosbyrosie)が投稿した写真 –

こんな風にお出かけ先でのきれいな一枚や、

もちろんMTBだってOK!!

こんなやられた!!的な投稿も待ってます。

締め切りは11月6日まで。

盛り上がっていきましょう!!

追記、

_dpp_31129

ジャンク堂スペシャルバイクのこの子が未だ店頭の片隅で寂しそうに肩を落としてため息ついてます。

俺のお化粧ケバすぎた?こんぐらいギャル子ちゃんのほうが好きだから??趣味が偏りすぎたから???

素材がいいのに過ちを犯してしまったのかと疑心暗鬼になっています。自信なくしてます。俺。

店頭限定です。僕今週毎日いるので、欲しいんだよっ!!でもここがさ…っていうの、あったら言ってください。

ジャンク堂商品からお客様のご要望にできるだけ応じて組みます。もちろん同じ値段で。

でもこれだけは言わせて。ホイールはこれカッコイイでしょ!?(これはさすがに変えられない…。)

お待ちしてます。