ゴールデンウィークはエンジョイできましたでしょうか??

幡ヶ谷店も普段いらっしゃられない遠方のお客様と多く接する機会となり、とっても有意義な日々を送る事が出来ました~。

この場を借りてご来店いただきました皆様ありがとうございました~!!

さてさて本日は、GW中の納車の一台がとっても素敵だったのでご紹介します!

IMG_1880

<SURLY TROLL 頑張るお母さんカスタム>

IMG_1883

IMG_1882
NITTOの名作B352は絶妙なバックスイープでスポーツバイクでは、成し得ない視界を保ってくれます。スタッフを含めてファン急増中。

FAIRWEATHER×SUGINOのシングルクランクはもっぱら最近のマナーみたいになっていますね。今回はSALSAのバッシュガードと一緒にお取り付け。裾絡まない&汚れないのでエブリデーバイクにはモッテコイデス。
毎日乗る自転車を楽チン快適に。
いいと思います。
IMG_1886

IMG_1887IMG_1881
3段シート。いや失礼。
ベビーシートはYEPPのリアラック取り付けタイプのものを。これ、残念ながら当店では扱いがありませんのでお持込いただきました。これとっても良いんですよね!(扱えてないけど。。)シンプルな構造ゆえ取り付けも簡単ですし何より頑丈。
是非SURLYのNICERACKとセットで取り付けてほしいですね。
IMG_1890

S様誠に有難うございました!

毎日のお迎えにお買い物、日常をサポートする相棒になる事を心から願っております!

いやあ。。しかし幸せがにじみ出る写真ですね。笑

羨ましくて僕も結婚願望が沸々と。。笑

最近ご無沙汰だったBIKECHECKですが、パンチのあるバイクを見かけたら、そこのあなたにも声をかけさせていただくかもしれません。

皆さんもふるって愛車でご来店くださいまし!
それでは~。