こんにちは!

TIMOです。

ここのところずいぶん暖かい日も増えてきましたね~。

そんな春の到来にあわせて続々と新商品が到着しています!

030601

生地とカラーを変え、何度も追加生産させてもらったBLUE LUGオリジナルの初期の名作CYCLE WORK CAP。

完売してからもうずいぶん経ちますが、「くたびれちゃったから、またアレが欲しい!!」そんな愛用者の熱いラブコールにお応えし、リニューアルして再登場しました~!

030607

030606

030605

ゆったりフィット&後ろのドローコードでどんな頭にもジャストフィット。

ドローコードにはリフレクターが織り込まれているので夜道も安心です。

さりげなく入った刺繍ロゴもいい塩梅。

030602

030603

型崩れを気にせず小さく折りたためるので、ポケットやバッグに忍ばせておけるのもサイクリストにはうれしいポイント◎

アフターヘルメットのくしゃくしゃ頭にもぴったりです。

ワークテイストあふれるヘリンボーン素材は使い込んだ風合いの変化も楽しみなところ。

気軽にお洗濯もできるので、ガシガシ洗ってくたくたになるまで愛用してほしいキャップです!

>>CYCLE WORK CAPをCHECK!CHECK!