こんにちはー!

TIMOです。

最近バタバタでずっと手付かずになっていたのですが…ようやくNEW WHEELを組みました!

今回のチョイスはこんな感じー。

080901

FAIRWEATHERのmid flange SLR track hubに、

080903

スポークは迷わずこれ!

080902

そしてリムはストックから発掘された、見るからに頑丈そうなコイツで~。

ほぼ毎日使い倒す自転車だから、重さなんか気にせずにとにかくタフさ重視の組み合わせ。

と、思ったんですが、実際使ってみると、重量感は気にならず、とってもスムース。

パーツをすぐ秤に乗せたくなる自分をはっとさせてくれるような、確かな哲学の下で作られているPHILWOODの製品、どうやら長い付き合いになりそうな予感です。

《軍曹のPHILWOODファクトリー潜入記》もぜひ。

きっとその考え方に惚れてしまうと思います。

ではー!

今日のおやすみBGM♪

まだまだ夜は過ごしやすくって、真夜中のサイクリングが気持ちいい季節です。